忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
本年中も皆様にお世話になりました!
26(月)お休みで31日まで営業、30日にも~ちょっと空きがありますのでぜひ!
12345休んで6日(金)より営業しております!2023も宜しくお願い致します!

2022 終盤戦の思ひ出、、
 
世界遺産 白川郷 

ゼロ磁場 分杭峠

750 A5 仕様変更 
4バラ プレス仕様

ではまた!
PR

コロナも減ってきて特に行動制限も出てないので今年も決行するぞ!
10月10日~18日 まで恒例の秋休みを頂きます......スミマセン。


シーズン最後の雷魚釣りも無事に終え、、

ん~もう一声!

ムータン70アップ。

ムータン80アップ! 細いけど!

今年はあんまり天気に恵まれなかったかな?
「90cmは釣れたのか?」と聞かれたら、、
う~ん、、モヤモヤするが、、アレは、、心に秘めとこ。

さ~来たるバイクシーズン!
こちらもモヤモヤさせる人たちが!

Mッキーが、、80年前?のハーレーダビッドソン!
ちゃんとイゴくのか?勇気あるな~よく嫁さん許したな~

こちらはなんと!ビモータKB1!!
キングオブカフェレーサー!圧倒的な存在感!参りました!

ワタクシ?スズキの250ccで旅に出ます。
なんかスミマセン、、ではまた!



直前まで未定ですが、緊急事態とか出ない限り毎度の秋休みを頂こうと思ってます!

10月10日(月)~10月18日(火)まで、、スミマセン、、
人生も残り少ないのでリフレッシュさせて下さい、、ホントスミマセン、、、

雷魚終盤戦!
やっと調子を上げてきたムータンが、、

80アプ!他ちょいちょいいい奴喰わせてますがバラシ多い!
「あそこおるよ!ホラホラ、、」って言っても最近投げない!
「自分で見つけた魚じゃないと意味がない!」だそ~です。

ワタクシもなんとか負けずに、、

また細長いの、、でも良く引いた!

コレは筋肉質!とても良く引いた!

ハイ!なんか変ですね!答えは、、「帽子が前後逆」!
デカく見えんがコレもなんとか80アプ。

ハイハイ、、ゴメンネゴメンネ、、、ヨシヨシ、、




今年も宜しくお願い致します。
目立たず、騒がず、、仕事に趣味に邁進してまいります。


正月ツー。寒い!

750 A5車検準備!
4本マフラーにしてみた!点火時期、キャブ同調バッチリ!
しかし正月休みそんなに要らんな!人もクルマも多いので出かけるのもちょっと、、
来年からは3日までかな??

で、正月ムードもすっかり抜けた今週、、
去年のバイク旅で心残りな事があったので、、、

夜通し走って静岡県、、富士山キレイに見えました!
富士宮焼きそばも無事食べて、、

金目亭 姿煮定食!美味しゅうございました!
んで前回素通りの、、

イズー! TVで有名な白輪園長の動物園?
爬虫類専門なんですよ!
イグアナ、ヘビ、トカゲ、、たまらん!

ヒョウモントカゲモドキ、、飼いたい。

亀のアタマをなでなでして嬉しそうなムータン。

この子はウOコしながらオレにずっとついてくる、、
連れて帰りたい!

この後、前回行けなかった西伊豆スカイラインで車中泊。
弾丸ツアーでしたが大満足。
さ、今年もがんばろ。





遅ればせながら、、
今年も宜しくお願い致します!

.......またしても緊急事態宣言ですね!
ソーシャルDに気を付けて、3密、換気となると、、、

A川!

N川!

S公園!

Sの島!

人との接触はガソスタのオッサン位かな!
感染対策万全営業中!お待ちしております~!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]