忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

ウン十年も雨男やってると少々の雨では動じません。
、、、しかし今年は特にひどいです
初日は朝から雨(ちょっと動じた)結局夕方ちょろっと。
481564d6.jpeg
魚もちょろっと。



この後、少しサイズアップ!















二日目も朝は結構降ってましたが、昼前からやっとライギョ釣りらしくなってきました!が、ライギョマンもワラワラ沸いてきてどこいっても先行者が!特にメインで予定してた池には遠征組?が数人で張り付いてて、、、仕方なく超メジャー池に。  平日なのにな~
3b6d20ba.jpeg
ムータン、バトり中!

意外と高活性です!



モザイクはどーやるんだろ??
キタナイ編集でスミマセン!





今となっては少し甘酸っぱいブラックシープTシャツ






d7780171.jpeg
ちょっといいヤツも2ヒキほど

ドラマもありました!

70M先でデカい頭を出して喰ったヤツ!

フッキングでドスンと止まり
トルクフルなヘッドシェイク!

なんとか寄せてきて、、デカい!

がランディングで、、
斜面を転がっていきました







「ラスト1投」を20回位でタイムアップ。
来週はオートバイのツーリングでライギョ釣りはお休みです。
ライギョ達もゆっくり休んでもらいましょう!
再来週までフロッグ食べないようにね~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設おめでとうございます。

さすがの釣果ですね!

今後の更新楽しみにしています。
ひろゆきおやじ! 2011/06/30(Thu)14:55:55 編集
ひろゆきおやじサン!
ひろゆきおやじサン!
早速コメント有難うございます!
いよいよ最盛期突入ですね!
お互い頑張りましょう!
【2011/06/30 16:07】
無題
早速拝見しました!
僕のHPは友達に管理してもらってます。
ブログ更新楽しみにしております。
釣りのほうは、
今週のドシャ降りの中、またやっちゃいました。今年、ド級二本目です。
来週あたり、断髪式お願いします。
黒崎寿司屋 2011/06/30(Thu)20:03:17 編集
イケメン寿司屋サン!
えっ!またですか!!
オレのはタッチの差で落っことしました
し、写メをお願いしま~す!
【2011/06/30 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]