忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
毎度のアレの季節!
今年のムータンは、、
「目測75以下は投げません」宣言。


いまんとこ宣言通り!しかし、、
「ヤバッ!デカッ!!」と65㎝にテンション上がったり、
80位をスルーしたりと、、全くアテにならない目測の持ち主です。。
ワタクシは、、「80以下投げません」宣言。


宣言通り、、と言いたいトコですが他に76㎝ってのを釣ってしまった!
写真も撮らず無かった事に!!

アルトポンテムでオーダーしてた財布が完成しました!

えっ?アルトポンテム知らないの??
市内某所(非公開)にオシャレな工房を構える革職人サンがやってるんです。
他、キャッシュトレイも。

革やモノ造りへの拘りが凄い。
もう20年位の付き合いになりますが
なかなか尊敬できる人物です。
最近は雑誌取材も受け全国からオーダーが入るみたい。
革製品全般、「勝手に代理店」してますので
ぜひご相談下さい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣られてアルトポンテムのHP見に行きました。バイシックのキャッシュトレイ出てましたよー。カッチョエエ!
犬クロ 2022/05/04(Wed)00:00:13 編集
無題
おっ!ありがとうございます!
若いオーナーが頑張ってるので応援してます!
バイクの免許とろうかな?って言ってたのでこれまた楽しみ!!
ギョマン 2022/05/04(Wed)10:21:55 編集
<< 無題 HOME 近況、、 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]