忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

朝からいつものトコ、、スターターが?? シート変えました。

1回帰って2セット目!こちら絶好調! シート変えました。

やっぱり!

半月キー真っ二つ。


液体ガスケット乾燥待ち、、いつものトコ。

とある休日、、瀬戸大橋・与島PAで車中泊、、
ウドン開拓の旅。今回は、、

山内うどん店! おいちゃん、おばちゃん、とても良い!
もちろんうどんもとても良い!

上田うどん店! 決して接客が上手とは言えないご主人が、、
でも心は伝わってくる。
良い意味で期待を裏切る繊細な味!美味い!

開拓大成功!!

しかしアレですね!みんな生きるの器用だな!
オレは、、生きづらさを感じる程ではないが、、
現代社会には合わないような気がする。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]