パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの?
お店のHP製作に伴い始めるハメになりました!
お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ!
タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!!
店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
相も変わらずライギョ釣りに勤しんでおります!
丸見えでしたが喰わせのアプローチにはちょっとアタマ使って、、
88㎝、、も~ちょっとだな。
次!コレは難易度高い、、心眼で見えた?ような気がして
また88㎝、、
ムータンさん、、、デカイをバラした後に、、ちょいデカ?
80㎝、、、う~ん、だな。
今年は今のところ天気はまあまあ恵まれている!
・・・5月はバイクも良い季節!GWツーリング開催!
朝7時集合して、、、

通潤橋の近く、、ナントカ滝、、この時はまだ元気いっぱい!
ツーリング後半のダレた感じ、、嫌いじゃない。
が、いろいろアクシデントの多いツーリングで帰ってきたら夜10時!
よ~走ったワイ!
ではまた。
丸見えでしたが喰わせのアプローチにはちょっとアタマ使って、、
88㎝、、も~ちょっとだな。
次!コレは難易度高い、、心眼で見えた?ような気がして
また88㎝、、
ムータンさん、、、デカイをバラした後に、、ちょいデカ?
80㎝、、、う~ん、だな。
今年は今のところ天気はまあまあ恵まれている!
・・・5月はバイクも良い季節!GWツーリング開催!
朝7時集合して、、、
通潤橋の近く、、ナントカ滝、、この時はまだ元気いっぱい!
ツーリング後半のダレた感じ、、嫌いじゃない。
が、いろいろアクシデントの多いツーリングで帰ってきたら夜10時!
よ~走ったワイ!
ではまた。
PR
次のページ
>>