忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
相も変わらずライギョ釣りに勤しんでおります!

丸見えでしたが喰わせのアプローチにはちょっとアタマ使って、、

88㎝、、も~ちょっとだな。

次!コレは難易度高い、、心眼で見えた?ような気がして

また88㎝、、

ムータンさん、、、デカイをバラした後に、、ちょいデカ?

80㎝、、、う~ん、だな。
今年は今のところ天気はまあまあ恵まれている!

・・・5月はバイクも良い季節!GWツーリング開催!

朝7時集合して、、、

通潤橋の近く、、ナントカ滝、、この時はまだ元気いっぱい!

ツーリング後半のダレた感じ、、嫌いじゃない。
が、いろいろアクシデントの多いツーリングで帰ってきたら夜10時!
よ~走ったワイ! 
ではまた。
PR
またまた、、ライギョシーズンがやってきました!
今年もボチボチ、、いや!ギンギンに頑張って参ります!

どシャローに鎮座してました、、87㎝

他、少々、、

デカイ順。

理屈並べて粋がるよりも汗で汚れた人が勝つ
不器用なれば意地ひとつ、、匠のこころ
福田こうへい/匠 より。


正月ツーリング!なかなかの大所帯!

糸島のカキ小屋へ。

翌日、、1人でプラッと、、これも大切な時間。

ガレージレフティの芦屋ミーティング!寒い!バイク乗る気温じゃナイ!!
で、そこから数台でカフェ「ペネロープ」へ

ナポリタン美味いです!

では、今年も宜しくお願いします~!!
12月の22、23を休んだらあとは31日まで休まず営業です!
26の金曜日と29、30、31に多少空きがあります!宜しくお願い致します!
年明けは123456とお休み頂きます。毎度スミマセン!

宗像 43sバーガー なかなかウマい!


ある日のキャンプ。またテント凍った!寒い!

今年もお世話になりました~!!
北海道上陸!サクサク走って、、

三国峠。このへんちょっと天気良いが、、

霧多布湿原。特にアレですがなんか好きなトコ。

別当賀~初田牛あたりかな?好きなトコ。

根室・どりあん ここは外せない!

名物エスカロップ、、ウマイ!

一応、映え写真的な、、

呼人浦キャンプ場。だ~れも居ない!
前日のシラルトロ湖も貸切でした。やはり熊の影響か?
バイク自体少なかった気がします。たしかにコワイ!

ここから雨模様、、いろいろ考えると来年は車中泊の旅かな!?
次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 Josephleava]
[12/29 犬クロ]
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]