忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
「イカン!デカすぎるっ!」
対岸で喰ってフッキング、スルスルスル~とこっちに向かって泳いでくるので「そ~でもなかったかな?」と思いきや、、魚影を見た瞬間、ランディング場所の変更に走る!
ヤツも人間を見てスイッチオン!3度も暴力的にサオを絞り込み最後は重い魚体でやりにくそ~なテイルウォーク!

やりました!毎度の厳しめ計測でギリギリ、、、ある!
も1枚!

90.001cmだな!
筋肉質すぎるサカナって写真じゃあんまりデカく見えませんが、、記憶に残る素晴らしいファイターでした!

  ***************

....構造物に対してのサカナの角度、浮きゴミもあり有効と思われるトレースラインは極めて狭い1本のみ!
壁にあてて最小限の着水音に抑えたい。距離もややアル、、、

やったわよ!85.5cm。
なんにもアドバイス的な事せずに見てましたが完璧にオレの脳内を再現してくれました!
だいぶ上達したな!後はサカナの持ち方かな?

フックオフも上手!なかなかのムキムキ魚でした!
他、、、

呼吸撃ちで83㎝。

どシャローに鎮座してた85㎝。
柔らかいサカナ、、長く見えるな!

今年も恒例の秋休みを頂きます!毎度スミマセン!
10/9月曜~10/17火曜まで、、1週間とチョット!
多大なご迷惑とご心配?おかけしますが宜しくお願いします~!!


PR

「あ!ライギョ!いやっコイ?いや!小さい!いやデカイ?、、喰った!」
情報量が多すぎてなんだか良く分りませんが竿はかなり曲がっている!
ランディングに駆けつけて、、

80アプ。まるまる太って重いヤツ!

ワタクシは、、
「カペッ」 夕日の逆光で姿は全然見えないけどそこそこサイズであろう呼吸音。
「カペッ」 おそらく次はあの辺で、、もうそろそろかな?
「カペツ」

やりました!なかなかのヤツ。ちょっと出来過ぎな展開!


他、少々、、アタマ隠してシリ隠さず魚。

オールドアンバサダーがとっても好きなんですが、、

黒の山型リムなんて最高にカッチョイイですよね!?
しかし雷魚人生を振り返ると「こりゃイッたワイ!」
てヤツを「道具の問題で」取り逃がしてるのが多々あります。。
ギア比低い、ピニオンギア壊れる、ハンドルもげる、竿折れる、、

「コレじゃ獲れない魚が居る!」

という事で最新リールをタイムセールで調達、、安い!
問題は竿。今までの竿も特に不満はないですが、贅沢言えば全モデル共も~ちょっとティップが入って胴で粘る感じ?だと、、そして最新リールを載せてみると、、絶望的にダサい!
最有力候補は、、生産終了?モタモタしてたらどこにも売ってない!困った!
となると、、アレか、、バイクでも釣りに行けるかも??

ま、すぐに戻るかもしれませんが!

1度ややミスキャスト、フロッグを探してターンしてきた奴に直入れし、、「ボフッ!」
強烈なファイトを余裕?でいなして、、

やりました!堂々の?87㎝!
も1枚いっとこ!

気温36度!ザバザバ~っ

そして次週、、
早朝の田園地帯に「あ~っ!#$%’&&~~っ!」
・・・静かにして下さい。。
どうやらランディングに苦戦してる様子。
ダッシュで駆け付け、、

83cm。カバーに「何か」がスッと入って、、だそうです。
も1枚いっとこ。

筋肉質の良いサカナ!

他、少々、、、
あとはオマケ。

80ちょっと。

コレも80ちょっと。B撮り。

84だったかな?暑い日でした、、

しかし刺激が足りん!根本的に釣りのスタイルを見直さなくては!



雨、田植え、子守り中、、
なかなかマトモに釣りができませんが、、

なんとか、、

80中盤までは、、

釣れてますが、、

コレはも~チョイ!

天気悪いので「晴れ」予報のエリアまで、、

ロケーションは素晴らしい!が、、



釣れるのはチビッコばっかり!
ではまた!

ムータンがデカイの釣りそうな流れが続いてたので更新を待ってたケド、、
バラシばっかり!ま~1ピキはワタクシがランディングを申し出て、目の前でスーパー級を逃す、、スミマセン。

コヤツは、、
84~5位のまあまあサイズでしたが筋肉質でずっとエビフライ状態。良い写真撮らせてくれませんでした!

コヤツも同日、、結構なゴン太!記憶に残るスゴイ引き!

バケモノ狩りに行ったつもりが、、バケモノも見れました。

そして5月のハイライト!マル秘ポイント?に行くとなんと先行者が!
、、、? あっ!師匠~~!
という事で久々のご一緒!ムータン先頭に3人ゾロゾロ並んでの釣り!
「エンジョイフィッシィング!楽しい!」んだけど結構サカナ見れるので、、

80アプ、、師匠ありがとうござい鱒!

キレイな魚だったのでも1枚!
デコチンのツヤが凄い!ピカピカ!

小さいのは釣れる!この日も80アプを数匹バラシて、、
師匠の目の前でなかなかのヤツ、、もしかしたら?ってのをバラす!もお~~!!
いや~楽しい1日でした!

さてさて6月、、苦手なシーズンを戦わなければ!
ではまた!






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]