忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
先週は久々ボーズくらって、、ま、狙いのサイズが見れなかったので全然ボーズで良いのですが!今週は連休、ですが雨でほぼダメでした!火曜午後はちょっとウロウロできましたが・・
この時期、かなり呼吸に上がるはずのポイントでぜ~んぜん雷魚見れない!ここに限らず今年はなにかがおかしい!「スレた」とかの次元じゃない気がする。地球規模での変化?

来週はちょっと気分を変えてチーム黒崎とエンジョイ遠征の予定。
2週連続であんまり楽しくなかったのでエンジョイ重視!とはいえ狙えるエリアなので頑張ってみよう!

東北ツーリングに向けて最終セッティング、、
ゼットの強制開閉キャブは目視同調で良い、との結論に達したので出番のなかったバキュームゲージ!GL買って活躍! 深夜の試運転は気持ち良いな~!

PR

オールドのアンバサダーを使ってるんですが、、
ギア比がな~!! 一発目のヘッドシェイクでバレやすい!
ハイスピードウインチやらC4やらロケットガンナーやら気になるけど、
やっぱりオールドの山型リムがカッチョイイな!!

シルバー6500Cのギアのフィーリングが悪くなってたので、久々引っ張り出した73ブルーグレーのハンドル側だけ使って、、

左右非対称、、しばらくコレでいこ。
ギア比の問題は他で対処!なるべく竿の弾力を殺すアワセで、吹っ飛んで来るのを防ぐ、、アワセ強いのかな~?90クラスだとガンアワセで問題ないと思うけど!

他少々。サイズがな~~
ゴスゴスアワセてやりました。

ここ3回位は開拓メインでしたが、、
そ~カンタンではないですね!
1箇所だけ、もしかすると、、もしかする!かも??

今週はサカナ釣ってません、、


人生最後の?マシンを引き取りに。
GL1200ゴールドウイング
4世代前のまたまたボロですが!
GLに限らず最新モデルって、、
電子デバイス満載で白物家電みたいなんよね~!
「機械」っぽい方がオレは好き。

下の画像 撮影/ムータン
「おるおる!こんなオッサン!!」って、、、

壮絶バラシでしばらく立ち直れません…ヘタクソ!死にたい。



月曜・火曜の連休なのですが…絶望的な天気予報(>_<) タイヤ交換して…バランス取って…ひ、暇すぎる! おっ!ニューマシンの部品が届いたぞ!「ブルース&シャーク」って中国?のメーカーらしいけど、アマゾンの翻訳センスが…「ブルース&サメ」…サメ…サメ…あらっ!ちょっとクセになるね!「ブルース&サメ」。 本日の説教! 偉い人(笑)てなんであんなに下らん事ですぐヘソ曲げるの?そんなんじゃちっとも偉くないって! 実るほど頭を垂れる稲穂かな……以上、ガラケーからでした!



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 ぎょまん]
[06/07 犬クロ]
[04/15 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[04/14 ギョマン]
最新記事
(08/16)
(08/01)
(07/26)
(07/12)
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]