忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
おかげ様で卒業シーズンなかなか忙しゅうござい鱒!
ありがたい事です!

長期お休みしてた750 D1 を車検に、、2回落ちたぞ!

イタリア人シェフのアプテカフレーゴ。ド田舎で大繁盛してるだけの事はアル!
なかなか美味しいです!
 
海岸線を、、ウチのバイクの中でコレが一番コーナリング良いかも!
リアサスを赤いマルゾッキにしてギリギリのダサかっこいい感じ!

フィートヘアーに突撃。オシャレな内装でザ・美容室みたいな、、
ウチ? ザ・パーマ屋。

S君が一日店長を務めるって事で赤間のリブキッチンへ。
エアストリーム(銀色のトレーラーハウス的なアレです)を改装したカフェでこちらも大繁盛。

若くてカワイイ子は写真でもキラキラ感が伝わってくるね!
ムータン?ザ・いぶし銀みたいな、、
chちゃん、Nサン勝手に使ってスミマセンでした!

PR
.....完全ゲリラキャンプです。
キャンプとかしていいのか??

DOD ライダーズベース&子テント そして!

ヒロシで人気のピコグリルを買ってみた!
なかなか良いぞ!

それにしても静かなところで人間は1人しか見かけなかった。
人間じゃないのが出ましたが!!結構な頻度で遭遇するのでいい加減アタマにくるぞ!


ミラーチェック。「今日もカワイイかな~」
・・・はいはい、、カワイイカワイイ。

しかしアレですね!
皆が集まってくる人間的魅力?黙っていても一目置かれる存在感?
オレにはないな!!
でもそれでいいと思ってます。理想とするのは「オーナー色の強くない店」
「髪の毛まあまあいい感じになるけど、、店長どんな人やっけ?」
20年来のお客様が、、「名前なんやっけ?」←実際あった!
そんなんが理想。
若い頃はたいして中身もないのに目立ちたがりな部分もあったけど、、
今は隅っこで馬の骨で良いです。
また氷点下に見舞われました、、

ロケーション良し!キャンプたのし~!
・・・早く寝袋入った方がいいぞ!この後、とんでもなく寒くなる!!


テントの右側を見てくれ!朝は一面こんな感じで真っ白でした!
だいぶ日が上がって活動開始。子テントも日に当てよう!
そうそう!テント新調したんです。
やや大きめシェルターに子テントを入れるカンガルースタイル?とやら。

試し張り時、、バイクも入るので安心。
全ては過酷な秋休みの為!

しかしアレですね!お金が惜しい訳ではないけど、キャンプに来て、「チェックアウトO時~、入場料X円、テント1張りOX円、、」しまいにゃサイトに番号まであって個々の駐車場が、、釣りで例えると釣り堀みたいなモノかな?ウチはワイルド感が欲しいので完ゲリ、セミゲリ(完全・セミゲリラキャンプ)・・と「勝手にやっとくれ!」的な無料キャンプ場かな。
オシャレなカフェに、、オシャレじゃないバイクで行ってきました。

U村サンが営んでおります千早の「茶房トレ」
和紅茶がウリですがお食事、コーヒー、ケーキ、となんでも美味しい!
「商売ナメてない」感、すべてが「きちんとしている」感が素晴らしく、ランチ時を過ぎてましたがお客様で賑わっておりました!ワタクシも気を引き締めていかないと!

帰りにキャンプの下見。
こちらもオシャレキャンパーが結構いる!平日なのに・・
最近買った安モンテントをド真ん中に建ててやる!のは気がひける、、


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
なにかとバタバタな年末年始でしたが、ちょいちょい時間を見つけては、、

正月ツーリング!

石ボンのお店に、、

山口県。

糸島方面。
みたいな感じでしょうか!

しかしアレですね!「人気がある」「価値がある」「ステイタス性が、、」なんかで趣味のクルマ、バイクを選んでるヤツはやっぱりダメだな!マシンとの付き合い方見りゃすぐ分かる。好きなマシンに乗りゃいいんでない?? あ、人気・価値とかあるから好きなのか?・・根は深い!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]