忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

特にナシ。

1ピキだけ釣らせて頂きました。
PR
連休でしたが、、火曜の昼前からは風、雨、止んで釣り日和。


デカイのは3匹見れたけど喰いませんでした!

キャンプはド素人ですがインターネットとやらでピコピコピコ・・・
あら不思議!実践経験ほぼゼロでもキャンプ博士になった気分。
道理で各ジャンルで薄っぺらいヤローが増える訳だ!

実践あるのみ!!
10月9日~16日、恒例の秋休みを頂きます!毎度スミマセン!
お土産たくさん買ってきます!!

チビライギョをたくさん釣ってみました!
・・・楽しくない。分かってたことですが!



雨で小休止の後、ハンティングに!

白濁りに黒ライギョ、ボワ~っと膨張?して見えたのでデカいと思ったら、、
そーでもねーな!直前にバラシたやつも大したことなかったか、、、

構想1年の東北ツーリングが迫ってきましたが、何を思ったか宿を全部キャンセル!
でキャンプ道具一式を買ってしもーた!
ドドド素人がどうなる事やら!初日はコントみたいになるんやろーな~!

家で試し張り!装備はイッチョマエ!!
やっぱりなにかがおかしい!
久々のポイント、、
子供達が水遊びしていた清流がアオコにゴミの水溜りに、、
もちろん魚の活性も低い。
地元ポイントもほんと魚が見れない!
もう科学・文明・経済とかよくないかい?
これ以上便利にならんでいいんでない??
真剣に環境を考えないと、、オレは怖い!

デブいヤツ。


カナモ撮り? 53センチ位、、、


ちょっとイイのが変なバレ方したな~と、、片掛かりでフック伸び。

各地で「非常に厳しい!」と聞きますが、来年以降もこうだと雷魚釣りのスタイルを考えないとイカンかもしれません。しかし、、「90cmを狙わない雷魚釣り」とか「月に1~2回、気が向いたら雷魚釣りに」とか、、は楽しいのかな?「ストイックにやりきってこそライギョマン」とオレは思っている。


今シーズン初めて行くエリア、降水確率50%、日曜夜時点で熱が38度ちょっと、、、
釣りになるのか、、?
「行きましょう!」・・・お、おう!!
鎮痛剤飲んで出発。
着いてすぐ85位を発見するも無視、直後の70位は、、
 
まあまあ魚は動いてそう!
しかしエリア全体、ヒシ消滅、アシの島も消滅、水汚い、、
多少マシな所で、、

ちょっとサイズアップ。ど~でも良いですが!!
10時には本降りになり撤収。SAで死んだように寝てしもた!

反省室行き決定!修行が足りんぞ!!

オレには怖い事がある!
開業して20年、あと10年位は頑張ろうと思うけど、後継者もおらんし、年齢、体力的にもいつかは「よ~頑張ったしそろそろいいかな!」って時がくる。
そんな時、、「あそこツブレたね!」
おいおいおいおい、、、、!
それは潰れたとは違うんでないかい??
大体、言葉として品位がないよな!「閉店してますね」で良いだろ!
あ~怖!!

商売ナメててすぐ閉店したのは「ツブレた!」でいいと思うぞ!!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 cartier bracelet men price fake]
[09/05 rolex datejust 2 fond bleu replique]
[08/26 ギョマン]
[08/25 犬クロ]
[06/07 ぎょまん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]