忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

先週豪雨でトンボ帰りしたエリア、、、
晴れ間もあるがかなり強風。
雷魚ちらほら見れますがフロッグをステイさせるのも難しい!

カバーに絡めて、、他少々。

次の地域は着いたら雨!
しかし85位までが結構見れるポイントが!
・・・・・・・・
釣れそにね~な~
電線フロッグも何個かブラ下がっとる。

ま、来週梅雨明けしたら第二ステージ本番!頑張ってこよ。

 
タペットクリアランスがいい加減なのは想定内でしたが!
スプリングシート入ってない、
テンショナー側のアイドラが反対向きに、、カムチェーンで削れてる!
ダウエルピン入ってない、
コレは輸入業者の仕業!立派な?販売店も構えてるのに、、
こんなんで北海道行ったらエンジンブロー確実やったぞ!
あそこでゼット、、いやバイク全般、買ってはいけません。
気になる方は連絡頂けたら詳しく教えてやる!!
被害者多いんじゃないかな?

PR
なんですかこの天気は!(今日は仕事です・・・とても天気良い)
月・火と台風の影響もありかなり天気に翻弄されました!
しかし今年の梅雨はなんとか釣りには行けてますね!

地元近辺をちょこちょこ数ヶ所・・
小マシなのはコヤツだけ。

喰うなって~
 ま、投げんどけばいいんですが、、、つい
他少々。梅雨が明けたらちょっとエリアを変えて、、再・再開拓。

「ピョイッ」とまたいでたガードレールが「ヨッコラショ・・」になった。
思ってる以上に残された時間は少ないかも?
目指す高みはまだまだ見えもせんが、、、



開拓メインだったとはいえ、、、
チビはスルーしてたとはいえ、、、
諸条件で水中見え度は低かったとはいえ、、、


①ピキだけ。数年前に「終わった」とされるポイントで魚は結構居る!
反応見るためにちょっと投げると、、超素直!!
90のストックも多いポイントなので今後期待。

マッドマックス・怒りのデスロード・・②回観に行ったぞ!
専門家?の評価は「内容どーでもいいけどカーアクションが凄い!」
・・・バカ!!!メルギブソン3部作を100回ずつ観てから今回の布石となる5編のエピソード集?をよ~く読んでから観てこい!カーアクションなんてどーでもよくなるぞ!
ジョージ・ミラーさんは天才だ!!

激スレポイント、、、90クラスとの遭遇率は高い。
飛距離も必要なので急いでフロッグ作って行きました!
忘年会のジャンケンで頂いたフィネス・アナコンダベビー。Y本アニキ有難うございます。
ホントはスナプル等で勝負したいけど目の前にフロッグを送り込まん事には間違いすら起きないので、、、
90クラスは2匹勝負できたけど、、80ナイのは喰う。

足元で呼吸に上がるヤツ、、無反応でしたが何かを捕食したタイミングでヴァジュラを送り込むと!! 80チョイ。

今シーズン、癒しの要素は排除して毎回勝負に出てますが、、難しすぎるヤツらを相手にしてるかも。
次週からは勝負半分、開拓半分!

朝イチ急遽空き時間となったので、、昨日の言い訳を!

朝に入ったトコ、、、珍しく石ボンとバッティング!「ちょっといいとこ見せてやろ!」的な気持ちが、、ローライトで良く見えなかったのでもう少し大きいかと思ったのもアル。レギュラーに毛の生えた位。スミマセン。

ムータンに柔竿でアワセをレクチャー中に、、ちょうどいいとこに浮いてきたんですよ~~レギュラ君スミマセン。

「あそこのカバーはクサいぞ!!」・・・カバーの読みはだいぶ鈍ったかも?
レギュラーサイズ。スミマセン。

が!難攻不落と言われたポイントで、、獲れてないのでアレですが、2匹喰った!ま~1ピキは85位でしたが、、喰わせた後も難しいな!ランディングまでを良くイメージして、来週!!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[04/14 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[11/26 ぎょまん]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]