忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
速い呼吸にドンピシャで入れて、、からが長い!動かさない方が良い、と判断、、バコッ!とこれがミスバイト、グルグルとフロッグを探してるヤツに一転、高速ジャークで、、ズボォ!

かなりデブな魚でしたが写真がイマイチ!駆け寄ってきたバサーの兄ちゃんが撮影してくれた物を師匠がトリミング?してくれました!ありがとうございます!

と、75位のヤツの2匹だけ。

またまた宗像のエアストリームのカフェで、、

銀色のアレですね、、

「とまとのまつお」のM、、、まつお君が一日店長。
有名シェフとコラボしたドレッシング、カレー等をもうすぐ?道の駅むなかたに置くらしいのでみなさまぜひ!カレー旨かったYO!
PR
8/25日曜日
10/14~22 
お休み頂きます!毎度スミマセン!

朝イチ、、ストイックになりすぎて?80弱をスルー・・・釣っときゃ良かった!その後、焦る展開に!短い周期でゲリラ雷雨がやってきて久々ズブ濡れ、ちょっとの晴れ間にブッシュから頭出してる雷魚発見!80位はあるかな?、、、

全然ありませんでした。確かに頭デカくて太い魚でしたが、、本日コレ1ピキ。

秋休みに向けてマシンを少々、、前後タイヤ交換、リアマスターOH、マフラー変更、、当時物マービング管!仕事終わって試運転へ。

深夜の自販機前で一服、、そうそう、この感じ!精神的には10代の頃からなんにも成長してないような気がする。
二度寝から起きたら雨が止んでいる!
家出て5分後には水辺に、、10分後、、

チビ釣れた。
他、ご近所ポイントを転々と、、

他、多数!!ま、60~70ちょいですが!
竿、リールのテストとはいえチビッコに手を出しすぎました!反省。
来週には梅雨明け?かな、、よりストイックに行くぞ。




15バラシのチビ3キャッチ!!やっぱりあの竿ではダメだ!!
今年のズル休みを発表します!
8/25(日) 草千里の、、バOクの集まり、、スミマセン、、
10/14~22 恒例の放浪旅、、ほんとスミマセン、、、

さて先週、、

ゆ~っくり起きて、、昼過ぎから雨。短時間・貧果。

今週は連休!

ムータンが久々マトモな雷魚。ちょっと柄が出てますが単独クルージング個体!

雨あがりの小場所で筋肉質なヤツ出ました!
コレ釣ったらムータン不機嫌。よくよく聞くと直前に自分のフロッグ甘噛みしてったヤツをワタクシが横取りしたと勘違い。アンタのサカナ、2まわりデカかったよ!!

他、、、多数!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]