忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
草の下の影、、
「おっ、、焦った。デカイ雷魚と思ったワイ!」
何往復目?その「影」が小さくプクッと呼吸!
・・・
・・・



90cm!を超えてましたが、、
物言いがつき、協議の結果89.5? 89?
、、、どっちでもいいです。
また頑張ります。

しかし休みの度に雨風で、、
ま、それでも行ってみなければ気が済まないのですが、
たま~にチャンスはある!

長さまあまあ、でも細い!デンキウナギみたい、、

喰わせのプロセスは面白かったが、、

ムータンも釣ってますよ!しかしサイズが、、

久しぶりのポイントでこれまた久しぶりにTB氏とバッタリ!
長く話し込んで釣りの邪魔をしてしまったが、、
相変わらず雷魚にアツい、イイヤツだったな。
オレも頑張らないと!!
PR
いや~厳しい!!
デカイのなかなか見れないし、、
リールのトラブル(オレのせいではない!ナントカレーベルめ!)でデカイの逃す、、
フッキングでサオ折れる、、これで7本目!折りすぎ?
オバチャン覗き込む、オジチャン覗き込む、、今はヤメテ!!

サオ折れたヤツ、、ライン手繰ってなんとかキャッチ!


80前半はなんとか釣れてます、、も~ちょっと!

前人未踏の河川敷、、我が家の砲台。
ほぼ1日ここにいて、、収穫アリ!釣れんかったが!

毎度のアレの季節!
今年のムータンは、、
「目測75以下は投げません」宣言。


いまんとこ宣言通り!しかし、、
「ヤバッ!デカッ!!」と65㎝にテンション上がったり、
80位をスルーしたりと、、全くアテにならない目測の持ち主です。。
ワタクシは、、「80以下投げません」宣言。


宣言通り、、と言いたいトコですが他に76㎝ってのを釣ってしまった!
写真も撮らず無かった事に!!

アルトポンテムでオーダーしてた財布が完成しました!

えっ?アルトポンテム知らないの??
市内某所(非公開)にオシャレな工房を構える革職人サンがやってるんです。
他、キャッシュトレイも。

革やモノ造りへの拘りが凄い。
もう20年位の付き合いになりますが
なかなか尊敬できる人物です。
最近は雑誌取材も受け全国からオーダーが入るみたい。
革製品全般、「勝手に代理店」してますので
ぜひご相談下さい!




・・・・っ、デカい!!
早い呼吸の中で巨体ゆえにちょっとだけ緩慢な動きで上がってきた!

フロッグにツいてからが、、、
アレ?レンジ下げた。見切られるか?
一か八かショートジャークで手前のカバーに絡めて、、
姿は見えないが、、気配はある!
・・・・・
・・・・・
・・ボフッ!!

柔い竿に悪い足場、なかなか主導権を握れず、、
垂直ジャンプまで披露されて、、

やりました!ちょっと届かず88cm!
別ショットもいっとこ!

他、、たしかクソ暑い日、、
朦朧としながら、、


似たよーなサイズ、、80にチョット足りない。
あとは、、ムータン近況!

チョレイ!

チョレイ!!

チョレ~イッ!! 呼吸でコマシなやつ決めました!

では、また!

腱鞘炎でお休みしてたムータンがやっと参戦!

「ノサれまくった、、、フフッ。」
とご満悦の様子、、でしたが仕事で指ケガしてまた離脱。

という訳でしばらく単独釣行でしたが
梅雨やら田植えやらでフィールドコンディションは悪い。
サイズを選ばなければ釣れん事はないが、、

なんとか80up!

と!
ある晴天の日、、狭いエリアで急にスイッチが入り
カポカポ呼吸に上がってくる!
厄介な事に濁りは強く早い垂直呼吸、
オマケに60㎝から90㎝まで入り乱れ!
「80か90か?」を見分ける余裕はなく
「大か小か」で瞬時に判断、
さらに厄介な事に、、着水と同時にとあるアクションで
バンバン喰ってくる!!
おそらく1ピキ釣ったら祭りは終わる、、かも?、、果たして!?

80ジャスト、、、

83、、、
他、75位で終了。90㎝も2ヒキ上がってただけに微妙な気分!
念の為またちょいちょいいってみよ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]