忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
朝イチに石ボンから電話、、
「強風で全く釣りになりません!」
・・こっちもです。
オマケに遠征の延長戦組?がチラホラ、、
まさかのエリアの、オレの立ち位置にも!!

しかし今日は貴重な単独釣行。集中して、、

風裏ポイントで、、ドフッ!!
とにかくすごい暴れで終始ヒヤヒヤでしたが追従性の良いサイトスペシャルのおかげで無事キャッチ!フロッグはフッキングスペシャル。掛かりドコロもバッチリ!


自撮りスペシャル。
ちょっと足りない、、89てん、、、アレ?88で良いです。
黒くてカッチョいいぞ!

ここが有効ならあそこも、、

またシルエットクイズだな、、
イージーな80ちょいの小マシ君。

君は、、スペシャルスミマセン。釣れてしもーた。

また来週!





PR
デカイのは喰いませんでした!
ま、簡単にはいかないですね!
今週、本気キャストはその1ピキのみ。
他、、
ムータンが60~75相手に7,8回スッポ抜けている!
フッキング動作に変なクセがついてるみたい。
サカナはバンバン入ってくるのでお手本を、、

レギュラーサイズ、、スミマセン。
そして、、

「フフ・・決まった。」とご満悦な様子。55位なんですけど、、

また来週! 雨100%て書いてあるけど!



朝イチに無念のフックアウト!放心状態のまま開拓の旅に、、
ご希望サイズは見れず、気分もなんだかアガらないまま小マシな奴を1ピキだけ、釣らせて頂きました。GW,今のところ真面目に働いてると思われます。。。

連休でしたがどこいっても強風でなかなか厳しゅうございました!
2日目の夕方にやっと穏やかになってきて、魚も多少、動き出す!
残り時間も少ない中、、


ムータンがチャンスで決めて80ジャスト!細いけど。
速い呼吸にXXXで反応させてOOOでボフッ!


もうオレに教えれる事はない!!
恒例の秋休みを
10/8(月)~16(火)まで頂きます!
弾丸ツーリングは一応、今回までの予定!
来年からはのんびり行程、滞在型?かな??

釣りも行きましたよ!

さすがにあいつらもスレてきやがった!


ブラックのみ。クソッ!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]