忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
超デカイやつが、、、フラフラ~っと目の前に泳いできて、、、
ピョイっと投げたらボフッと喰って、、バレずに無事ランディング、、、
そんな事は滅多にないが、この日は!!





55センチ。。無駄にデカい。雷魚だったら、、、、
これで運を使い果たし?直後85クラスを2連バラシ。
バラシ多い、、、、



その後はデカいの全く浮かなくなりちょっと遊んでもらって終了。

「夏」の「サイト」で「デカイの」は、、、非常に難しいな!!
夏に限らず、、
「九州」で「並のギョマン」だと「カバー」で「根性」の方が「90UP」は「絶対に獲りやすい」!!オレがそ~だった!
並じゃない方が居るのでついつい上を見てしまいます、、、
PR
出来の悪い弟子を見かねた?師匠から有難い情報&アドバイスを頂きました。

直前まで悩んで、、IC過ぎても悩んで、、ウチ通称「運命の分かれ道」を、、
「左」へ!

朝・・1時間位で呼吸もベイトも上がらなくなった・・この時点で「右」へ行っときゃよかったかな・・・? 小マシなヤツ。

日中でも多少呼吸に上がるポイントで、、しかし食い気は全くない!酸欠で呼吸してる?デカイ呼吸をチビに横取りされて、、、

ブッ通し派のオレですが、さすがに生命の危険を感じて2時間昼寝。

夕方もチャンスアリかと思ってましたがほとんど動き無く終了。

2度惜しい場面ありましたが追い詰めてる感はナイ!たまたま、ラッキー、の類。
も少~~しだけフィールド状況や魚の活性が見方してくれると、やれそな気がする!!

梅雨明け宣言はまだ、、、

しかし台風一過でまあまあ天気良い!

場所によっては濁り・増水・ヒシ消滅と多少影響は残るものの、、、

ぜ~~んぜん魚が見えませんね~! なんで??

月・火とかなりの距離を奔走しましたが、、、

朝イチの、無風で鏡のような水面・・・アレ?ず~っと鏡のようでした!

インレット絡みのシャローエリア・・・3時間でカメ4~5匹!

ちなみにドコ行っても雷魚はおろかカメ、コイ、等も圧倒的に少なかったです。

~65位のはちょこちょこ見れるんですが、、

あ、1回だけ通称「95の池」で仕方なくカバーに投げてたら、、

「ドフォォ!」とミスバイト。 

・・・来週ドコに行っていいのかも分からなくなった!1週間後の状況も読みにくい!人為的な要因(先行者等、)も多々あったので開拓の旅に出るかな?

先週豪雨でトンボ帰りしたエリア、、、
晴れ間もあるがかなり強風。
雷魚ちらほら見れますがフロッグをステイさせるのも難しい!

カバーに絡めて、、他少々。

次の地域は着いたら雨!
しかし85位までが結構見れるポイントが!
・・・・・・・・
釣れそにね~な~
電線フロッグも何個かブラ下がっとる。

ま、来週梅雨明けしたら第二ステージ本番!頑張ってこよ。

 
タペットクリアランスがいい加減なのは想定内でしたが!
スプリングシート入ってない、
テンショナー側のアイドラが反対向きに、、カムチェーンで削れてる!
ダウエルピン入ってない、
コレは輸入業者の仕業!立派な?販売店も構えてるのに、、
こんなんで北海道行ったらエンジンブロー確実やったぞ!
あそこでゼット、、いやバイク全般、買ってはいけません。
気になる方は連絡頂けたら詳しく教えてやる!!
被害者多いんじゃないかな?

なんですかこの天気は!(今日は仕事です・・・とても天気良い)
月・火と台風の影響もありかなり天気に翻弄されました!
しかし今年の梅雨はなんとか釣りには行けてますね!

地元近辺をちょこちょこ数ヶ所・・
小マシなのはコヤツだけ。

喰うなって~
 ま、投げんどけばいいんですが、、、つい
他少々。梅雨が明けたらちょっとエリアを変えて、、再・再開拓。

「ピョイッ」とまたいでたガードレールが「ヨッコラショ・・」になった。
思ってる以上に残された時間は少ないかも?
目指す高みはまだまだ見えもせんが、、、



カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/15 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[04/14 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[11/26 ぎょまん]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]