忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
先週?釣れませんでした!
90位が3ビキ、、ウロウロしてたんですが全くダメでした!

昨日。
ムータンが雷魚見つけて、、あ~ソレじゃダメだな、とワタクシがお手本を、、
「ボフッ!」
喰ったはいいがかなりややこしい場所で取り込みに苦戦している、という素晴らしいタイミングで、、師匠登場!!

「もっとヒレを!」とダメ出しされながらも師匠に撮影してもらう贅沢。
さすがいい画が撮れました!この師匠に撮影指導するツワモノが中部地方には居るとか!



PR
・・・バフッ!
出ましたよ!全員集合~!!

60cm位でしたが若手の育成の為には釣ってみせなければ!
ナニナニ、、? 外来魚を役場に持っていくとOO円で買い取ってくれる?
教育方針としてソレでいいのか?生命の大切さとかを教えて欲しいものです。
あ、コイツラは礼儀正しくて良い子たちでした。
と、このへんが連休のハイライトシーン。
シーン予備軍は結構ありましたがバラシ、スッポヌケ、、
ムータンも80~85を4回も喰わせて、、キャッチは0。
ウマイのかヘタクソなのか良くわかりません。

他、少々。 宿題しろよ!フロ入れよ!また来週~~!

晴れれば釣れるってもんでもないな!
結構真剣に頑張りましたが惨敗。


また来週、、、
連休でしたが、、
雨に強風とまたまた試練の日々。
子守り中の雷魚も多く釣りにくい状況でしたが、、

完全に単独で護岸シャローに上がってきたヤツ、、すこ~し婚姻色がかってるような?
速やかにリリース。他、チビッコ少々。
 
カッパ着て頑張りました。もうイヤ。

晴れ間に、、ずっと寝ていたムータンがムクッと起きて、、以下、本人談

「フッキングでドスッと止まり暴力的なヘッドシェイク!何度もノされながらもなんとかキャッチ」

ウソつけ~~ 55CM?
ま、深いレンジのヤツをよく見つけました!上出来。




師匠からアドバイスを受けとっても久しぶりのエリアへ。
だいぶ様変わりしててドコで釣っていいものかさっぱり分かりませんでしたが、、
おそらくサルでも投げるであろうポイントで

小マシなヤツ。同サイズをも1ピキ追加して、、

ハナシが違うだろ!!
結局ずっと降ってました、、

短時間でしたがサカナたくさん見れてデカイのもチラッと。
85位のランディングでサオ折れる、サカナ転がり落ちていく、、
雨でどうしようもないので近くに来てた石ボンとこれまた久々、Kサンのとこに行って濃~い雷魚話などなど、、

あんまり釣りはできませんでしたが楽しめた一日でした!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]