忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
もうすぐ12月!
12/25の月曜は休まず営業、その後31まで休みナシで営業しております!


車検不合格!現場復旧できずまた来週、、


 
ライダーズカフェへ、、もの思いにふける。


PR



師匠からアジ、ヒラメを頂く!有難うございます!

 
月曜、タイヤの皮ムキで波津までローリング大会!

連休でリベンジキャンプを予定してたがやっぱり雨が、、
火曜の昼前から晴れてきたのでGL1200で、、
若宮ICから乗って、、中国道~広島北JCT~広島JCT~山陽道~と回ってきて、、560KM走って
料金たったの、、コレ合法的なんだろか??

素晴らしい紅葉と田舎の風景でした!
元・ギョマンのS君が居酒屋を出すと言う、、、
S君と料理がど~も結びつかなかったのでちょっと心配でしたが
行ってみると意外に(失礼!)ウマイ!!

大将S君!

居抜き店舗にありがちな「前のまんま」感もなく、きちっと内装をやり変えてあり、入った瞬間から「商売ナメてない」感がビンビン伝わってくる!微力ながら応援させて頂きます!

福津市 旧3号線沿いルミエール近く 
「うどん居酒屋 叶(きょう)」 宜しくおねがいします!


GL1200,,,旅バイクとしてはなかなか良いな!
田舎道をウロウロだとリッター20キロ走る!が、
高速ブッ飛ばすと14キロ、、落差が激しいな!
トップケースを外して特大ホムセン箱か2段重ねすればウチの使い方だと不満はない!

SAではオッサン達に大人気!みんな300マンエン位すると思っているのか、
「30万円です」って言うと驚く!デカイだけだってば!
ま、金額じゃないし現行1800と比べてもオレはこっちを選ぶ。

オマケ

黒部ダム、、日本人スゲーな!
「四輪は身体を運び二輪は魂を運ぶ」 アメリカの諺やっけ?いい事言うね! 1週間、雨風に魂磨かれてリセット完了! 明日は黒部ダムに寄って糸魚川ICから1000キロ…また雨予報だが大歓迎!最後の仕上げにブッ飛ばすぞ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]