忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
17日の月曜まで秋休みを頂いております!スミマセン(>_<) …今日は天気も良く快適に高速走行。無事フェリーターミナルに到着です!が!!タンクバッグのマグネット!オマエ!も~ちょっと根性見せろ!ブッ飛んで行きそうやんか!帰ったら、クビ!



PR
・・・・今年も恒例秋休みを10/10~10/17まで頂きます!スミマセン!

ライギョ画像?ないよ!!
昨日はやっと天気に恵まれたけど、、
超デカイ、、、ライギョ、、のような?
素晴らしい動きをするビニール袋??に翻弄されてしもーた!バカ!!
 ****************
北海道の準備も着々と、、
2016仕様は17Lタンク、シールド、ハンドルカバー、吊り革!
都市高速での試運転、5台で出発でしたが、、ハプニング続出!
故障も続出!先が思いやられる、、、

台風の影響で結構な雨風……非常に厳しゅうございました!



つくづくオレは「凡人」だな~と思う!
ライギョ居る、位の情報で地形等からここぞ、ってピンに目星を着け
張り込む、、、、でデカイをキャッチ!
そんな芸当は、、、ちょっとできんな~!

「会いにいける90」に口を使わす方が凡人向けか??

ダメやった。。。。。

腱鞘炎で休んでたムータンも「釣らないけど、ついてくる」って、、
「O△$%&’’、、、、、、」
う、うるせ~な~集中したいんだけど、、、
強風も吹いてきてミスキャスト連発。
デカイ呼吸、あがってたんですが!また来週!

…ライギョ釣りが、上手くなりたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]