忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
厳しい!厳しすぎる! 今年も技術的には少し上達したと思いますがソレを上回るスピードで…体力低下、ギョマン増加、ソレに伴うフィールド荒廃。残すところあと②日。来年を見据えて…遂に禁断の地へ!もうあそこしかない!と思ってるけど行ってみたらギョマンだらけ、てパターンが多い(-_-)



PR

また!今日は予報より全然いい天気!仕事してますが!
昨日はさすがに釣りに行けず、、、
 
カスタムホムセン箱装着、、、、

なかなかエグい曲げの、、バンスのサイドワインダーだと思うけど、ロゴプレートが外れてますね!超爆音なのでバッフルも買わんとイカン!

ヒマなので「ジュラシックワールド」など観に行って、、アレはモササウルスが主役やな!

・・・・・・・・・・・

こんな休日もたまには、、、、良いわけない!!

お客様各位! …お盆休みは特に取らない予定でしたが、初盆(これホント!)なので予約状況見ながらもしかしたらどこかで、と言うことで 18日の火曜日、臨時休業致します(*^^*) なので来週は月火連休となります!スミマセンm(_ _)m
惨敗…… 濁り、先行者、己の開拓センスのなさ…とにかく歯車の噛み合わない連休でした! 間違って釣ったレギュラー…にも満たない68位?だけ!



GW中は昨日の月曜だけお休みで、他まじめに働いております!ヒマですが!

某地方、予報ではまあまあイケそうでしたが、着いてみるとドス曇り!ときおり小雨が!
濁りとさざ波もマイナス要因?警戒心は薄れそう?水位が低めだけプラスかな!
 濁りの中、う~っすらシルエットが見えた?ような気がして80強。
と、ドシャローに丸見えの、 高田純次のような80弱。

呼吸に上がるヤツは反応悪かったです。

2時頃からは日差しも出てなかなか気持ち良かった!
90クラス発見もありましたが、ま~簡単には喰ってこないですね!

他、練習を兼ねて70~75を4匹程。
1~2度わざとフロッグ見切らせてからの、ワザのあるアプローチでアタックさせる、、
この辺はサイトに取り組み出してだいぶ上手になってきたかな?

ムータンも今年は本腰入れてヤルらしい。
雷魚、良く見つけるけどキャスト精度がダメやね~
なのに「新作フロッグ、アタシ用早く作れ!」だとさ!はいはい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]