忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
夜な夜なバイク修理ですが、今回は手強いな~ なんで??

友達夫妻の結婚式に出席できなかった(仕事柄、、)ので、石ボンのお店でお祝いをさせてもらいました!
 
黒崎の名店「豊のはなれ」です。

イケメン大将の石ボン!!もちろんライギョマン!ですが最近はナマズハンター?
ちゃちゃっとバイクを直したらそろそろ釣りの準備をしないと!
PR
長い正月休みを頂きスミマセンでした!
暖かい日が多くバイク三昧でした!

3日やったかな?朝からバイクがドコドコ・・・・ バリンバリン・・・・ えっ!ウチ? 急いで準備して志賀島ツーリングへ!一番手前の赤いマシン・・・最近コレが気になる!ドカティの900MHR!カッコええな~


ウチのボロはオイルクーラー取り出し口からオイルがダラダラ・・Oリング変えても合わせ面から滲んでくる!
面取りしてもダメ・・さすが古い部品!イヤだけど液体ガスケット様の出番!多分大丈夫!!


    

犬クロさんがな、なんと!
Tシャツを作ってきてくれました!ビックリ!有難うございます!!

さ、年末までは真面目に仕事に勤しんでおります!では!!

・・・事件もなく平和ボケな日常です。いいこった!
 
九州初上陸だっけ?噂の「コメダ珈琲店」に行ってきました!明るい店内でコーヒーも美味い!
平和やな~~


Hサンがお宝を持ってると聞いて売ってクレクレ攻撃!無事入手!
BEETのアルフィンカバーですが、コレは最初期の「オートショップフクイ」時代のヤツ!
またカッチョ良くなってしもた!


しかし連休なのに寒すぎる!バイクは諦めてクルマ(軽ボンゴ)で・・・記憶を頼りに山口県の山の中、R315沿いに・・・あった!「山の中のカフェ MARUTA」 薪ストーブがいい感じ!この後日本海側まで行って600㎞位?尻痛いです。平和すぎてなんか刺激が欲しいぞ!あっ、月曜にアレを見に行って、「金もないのに手付けを打ってしまう」事態になるかも!超スリリング!

通常だと盆過ぎから9月あたりは仕事がちょっと落ち着くのですが、今年はなんだか忙しいぞ!ありがたい事です!!


ヨコにならんな~ 恒例になりつつある箱崎放生会!今年もお手伝いに行ってきました。ま~誰にも見つからんだろうと思ってたらお客様に見つかった!!お買い上げありがとうございます!!


朝の6時前には阿蘇・大観望に!ナイト☆ツーリングのお誘いでしたが、、深夜3時集合?マジで??
ガソスタに行ってみるとキOガイが5台!

夜はムータンは運転危ないので・・2ケツでヤツらの走りについて行くのはなかなか大変だ!予定より早く帰ってきたのでもちろん雷魚釣りに!前日に嫌がらせ写メが届いてたので気合充分!強風・ステインとサイトには不向きでしたが意地でもカバーは撃たずサイトで頑張るも・・睡魔も襲ってきて撃沈。 強風でのサイトは難しいな~と、教えを乞うため電話すると、、「風が強くなる前に、カバーで出ました」 そ、そんなあ~~!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]