忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
お疲れ様です! 年内は休みナシで31日まで営業です!皆様よろしくお願いしますm(__)m 最後の休みはオシャレなランチと……分解作業! ①月中には仕上げるZ!



PR
…慣れんトコロへ来てしも~た! 今から夜行バスで徳島まで向かいます! 連休を利用して、ニューマシンを引き取りに行ってきます! 徳島からは…ちょっと寄り道しながら350マイル位かな! ………先生…気分が悪くなってきました(´Д`) オエッ………



予報どおり天気は良い が!前日までの雨で路面ビチョビチョ!2,3時間待てば乾きそうでしたが、、待てんかった!バイクはあきらめ、クルマで出発!
ass.jpg大観峰からかぶと岩方面へ!














tk.jpg
今、ハヤリ?の”天空の道”へ。15年ぶり位かな?路面は荒れててバイクだと結構気を遣いそう。

定番の撮影ポイントには車が停まってましたがそんなことはど~でもいい!








高千穂に到着しました・・・予定してたカフェレストラン”ヤングエコー”はなんと、閉店してました。帰って調べたら10月に閉店し、薬院に移転、”タカチホキッチン”としてやってるみたいです! 「うなぎ食べたい!」の一声で日田まで帰ることに。150キロ位あるけどそんなことはど~でもいい!!

ひつまぶしの”千屋”に来ました!ここで事件が!お茶持ってきたオネーサンが、、「店長の知り合いですか?」って、、「えっ!いやっ・・全然違います・・」何?何?? なんか落ち着かんな~  特殊なカッコもしてないぞ!! レジもそのオネーサンだったので頑張って聞いてみた!「店長の知り合いが来る予定だったんですか?」・・かなり動揺して「いえっ・・・店長の名前がイOOエっていうんで・・・」  ハア???オレ、OOウエじゃないし・・知り合いのイノOOの話題も出してないよ!かえってナゾが深まったやんか! 2週連続、食事処でなんかツッコまれる! お願いだからその他大勢・一般客として扱って~
ht.jpg


すっかり暗くなった、、はよ帰ろ、、
全国の道を走破しているオレですが、九州内でまだ未踏の地がありました・・・牛深! ここを攻めて?帰りに通詞島でカレーを食べる、というプランで出発!南下するほど天気も良くなり、バイクで来れば良かったか?とも思いましたが、、昨日乗ったので良いか。
md.jpg松島~本渡方面へ通常は海沿いでしょうが、”広域農道”(←コレ大好き)の標識に吸い込まれると、、素晴らしい!路面良し、景色良し、信号ナシ!車ナシ! 速いマシンならXXXキロ位出そうな直線数箇所と中、高速コーナーが延々30キロ! 間違いなく今、一番お気に入りロード!!








hyy.jpg下田温泉を過ぎると未体験ゾーン!なかなか最果て感のある寂しい町ですが、ハイヤ大橋近辺はちょっと近代的。前の車ジャマやな~と思ってたらオッサンも同じ写真撮ってました!スミマセン!










sgs.jpgイルカウォッチングで有名な通詞島の付け根にある天草カレーの名店  ”珊瑚礁” 美味しいカレーと昭和レトロな店内!
レジにて、、「お客様、クルマ屋さんですか?」って、、
クルマの話してないし、、ツナギ着てた訳でもない、、パーマ屋だっつーの!なんか確信しとったな~??

これまた有名な「おっぱい岩」は満潮で隠れてました。残念、残念、、、残念!!

次はバイクで来たいです。上島広域農道~珊瑚礁あたりまで最短でも往復460キロコース、、ギリギリ日帰りかな?隊長!
 
・・・ヒロシ(敬省略!)が自慢しにやってきました
ワルキューレのトライク・・・完全にウサンくさいです
2d71bdaf.JPG

土井にある、、
アジアン雑貨「バリタイ」店主。
この辺でいうバグースみたいな感じです

来年には大型店舗をオープン予定との事



シャチョー 儲かってますな~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]