忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
YM.jpg宗像にオープンした「居酒屋 やままる」

オープニングレセプションにバイク仲間でおよばれしてきました!


独立・起業・新規オープン!ってなんかイイですね!やる気と自信に満ちた若い大将!!ガンバレ!!
さっ!オレも初心を忘れず気を引き締めていくぞ!良い刺激を受けました!



FX.jpg
こちらも良い報告!

聞き慣れない排気音が店の前で止まり、、

おっ!

事故で2年間バイクから遠ざかってた彼が!
事故後、初めて乗ってその足でウチに来てくれたってのがまた嬉しいですね!!

しかしお金かかってるな~
ウチのボロとは大違い。
あっ、またボロが1台入庫します!ヤレヤレ!
 
PR
NEC_0061.jpg
金曜日!薬院の竹串鳥「くし蔵」!


ここのスタッフはイケメン率100%!!















NEC_0064.jpg
土曜日!福津 「むっしゅ あずま」!!

後、「橋本商店」!!

こちらはカワイイ率100%!!

大将、どっから見つけてくると??


睡眠不足がこたえる年頃ですが誘われれば98%位出撃です!さ、本日後半戦頑張りますよ~

NEC_0053.jpgオッサン3人で魚釣りです。海釣りの装備は、、どこから見てもオッサンですね!

これから雷魚シーズンが始まるまではアジ・メバル・アラカブを狙います。今日も仕事終わってから行く予定(強風ですが、、)なので、新鮮なお魚を食べたい方は希望匹数とご意見・ご感想を添えてメールまたはコメント欄へ!













NEC_0060.jpg

ふらっとお立ち寄り、、女子ハーレー乗り!


暖かくなったら合同ツーリングを、、そちらの大将にヨロシクお伝え下さい。 「覚悟しとけよっ!」  ウソウソお手柔らかに













NEC_0035.jpg 

こちらもお立ち寄り頂いた 「Z1師匠」!!

オレの第二バイク人生で非常に影響を受けた大先輩です。
師匠を目標にウデもマシンもまだまだ磨かなくては




さ、今日は仕事早く終わったので釣りの準備をば!
では、またね~
 
商売敵?のフィートヘアー一味と「2012古賀の美容を考える会」開催です!
NEC_0042.jpg最初のテーマ、、2012春のデザイン傾向!

おっ!その前に腹ごしらえを、、

福津の居酒屋「橋本商店」いつもお世話になっております















NEC_0044.jpg
そういえばハーレーいつ納車

なかなか進まなくて、、大将もう一杯





目も霞んできました










62111046.jpg

大将日曜の釣りは何時集合スか


このワームでアジが入れ食い、、ヒッヒッ、、














NEC_0046.jpg

ハOシマ~飲みが足りんぞお~



あの~春のデザインは、、、


このあと2次会のバーへ、、、、アツい勉強会となりました


という訳でフィートヘアーもちょっとだけヨロシクです
今年も宜しくお願い致します!
NEC_0059.jpg
先日、今年の初乗りでしたが、、人生初の立ちゴケをしてしまいました一瞬、持ちこたえたので被害は最小限でしたが精神的ダメージが!  

あのクツがいかんかったか、、、

XJRのアイツが一番イカン!!そうそう!












NEC_0063.jpg
証拠インメツのため?翌日に急いで復旧!
コレで何事もなかった事に




今年も安全運転で頑張りましょう、、、
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]