忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
おい!OOっ!オレは肩書き、名声、権力、な~んかは全く興味ないぞ!プライドなんかもとっくに捨てて、モテなんかは20年前に諦めたぞ!覚えとけ!  ・・・ハアハア
NEC_0007.jpg 
という事でアタマにきて(何に?)ボロいのを仕入れました!が良く見るとなかなかお宝?ほぼ工場出荷時のまま34年が過ぎました、といった感じ!早速バラして製作にかかります。

国内物 ナナハン ノンレストア フル整備。
バイクライフもだいぶスタイルが確立されたかな?


・・・ヴィダル・サスーンさんが死んじゃったよ!ペーペーの頃、サスーンさんの本を見て鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。それ以来、根底にあるのはサスーンさんが確立したジオメトリックな、、、中略、、、に、日本人の髪質・感性を考慮したオレスタイルです。


雷魚釣りはスタイル転換期です!毎週毎週Y地方で投げまくってたらまあ、年間1~2本は出るけど(去年出んかった)それじゃ成長はナイ!ので今年はY地方封印です。今後の10年を見据え今年は修行の年にしよう!目指すスタイル・・目標とするお方は身近にいるのですが、まだまだ遠いです!

仕事も趣味も、ストイックに追求するとツライ事の方が多いです。 でもやるんだよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]