忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
持ってないオレですが、その日はちょっとツイてました。と言っても一日のなかでその小一時間だけ、狙ったポイントで大型ばかりが浮き出しました!が、水がややクリアになったせいか、普段より呼吸が速く、予備ポイントで80クラスを撃ってみるも反応は薄いです。好機は2回・・対岸のサンドバー付近をかなりのスピードで泳ぎ回ってるヤツが・・デカい!うっすら見えるか見えないか位のレンジをキープしてたまにスッと呼吸に上がる、、ブラ下げてるのは喰わせに特化した軽量フロッグ。なかなか射程距離に入りません。相変わらず速いスピードのまま、ちょっと流芯付近に寄ったタイミングで進行方向へキャスト!なかなか良い位置に・・と言うかドンピシャ過ぎ!しかもそこで呼吸に上がって直撃! ドボォ!と逃げて一瞬、反転してフロッグを見ましたがソレっきり浮いてきませんでした! 次!射程距離内にまあまあ?90あるなし位が浮いて、キャストもOK! 食い気はなさそうだったので視界に入るあたりでジョ!ジョバッ!!でボフッ! アワセも決まり?ドバドバッ!でスコッ!と抜けました。。。一部始終を見ていたムータンに「ア、アワセのタイミングは良かったデスカ?」と聞くと、今のでバレたらしょうがないよ!とのお言葉。 その後も80中盤位は浮くけど、、ガマン。 スコール降りだし、最後の最後で「次浮いたヤツは釣ってやる!」で70に満たないヤツを釣ってしまいました。  夕方、晴れてきたものの、スコールのせいかベイトも浮かず沈黙のまま終了。 持ってない、いや、今回はウデが未熟やったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]