忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
4・12 日曜 店、閉まってます!! スミマセン!!

春になるとアタマがおかしい人が増えるのが、オレには解る気がする!
なんですかね~ この高揚感!生物学的な物??

しかし!そんな素晴らしい季節なのに月曜はやっぱり雨だったぞ!

おかげでバイクははかどりました。それにしてもアメリカ人!もちょっと繊細な仕事ができんかねぇ~


・・・イモリが孵化しました・・・・・・イモリよ!!
ある日お客様から・・「イモリが産卵して大変なので、持ってくる!」
え?え? イモリ?卵? いきなりハードル高いな!

洒落た水槽も買ってスタンバイしてますが、、イモリ、店内に置いてもいいものか、、?
パーマ屋に行って、あんなん見たら普通は腰ぬかすやろ~な~、、

水槽が安くなってますね!180CMとかでも手が届く範囲!
これ以上趣味が増えると破産するのであんまり考えないようにしてますが、
エチオピクスとかタイガーショベルとかは気になりますね~~!
PR
臨時(でもないですが!)休業のお知らせです! 4/12日曜日、毎年恒例 山口Zミーティングに参加のため休業致します! よってこの週は日、月、火と③連休を頂いてしまいます! 今年から春の山口ミーティングと秋の北海道以外はズル休みしませんので… 宜しくお願いします(^^ゞ



ぼちぼち雷魚っぽくなってきました!先週、乗り納め?の後②台を本気磨き。しばらくお休み頂きます! LTDが来る代わりにマッハが大阪に嫁いで行くのでこれも磨いて…あんまり乗ってあげられなかったけどやはり淋しいものです(>_<) LTDに装着予定のパーツも徐々に揃ってきました!いつもの感じだと、ヨシムラ、ビート、イノウエ、…みたいな顔ぶれですが、今回は、トマゼリ、マグラ、タロッティなどなど…舶来品でキメてみようかと。ロー&ナロー?なドラッグレーサー風に…したいけど金ねーぞ!



タンク掃除の為、出来の悪いRS仕様みたいになってますが…ちょっと気に入ってるのでしばらくコレでいこう! コーナー中盤でライン修正を余儀なくされアクセル開けれない、という場面がたまにあったけど、レーサー伊藤サンのアドバイスを元にアプローチを見直したらちょっとよーなった!バンクしてからはアクセルワークに集中できる! オートバイって努力の成果が割りと表れ易くて良いですね!自然相手の雷魚釣りだと全然そうはいかんなぁ~
先日の大先輩のお言葉…「まだやりたい事はいっぱいあるばってん、命のほうが足らんかもね!」とゆー事で今年からちょっと…秋休み的な物を考えております…仕事もちょっと落ち着く⑩月位に1週間位…スミマセン…⑤年間だけ。⑤回あそこにいったらもう思い残す事はないかな!




ムータンのコーナーリング特訓を予定してましたが天気がすぐれません、、
月曜、昼から貧乏旅行へ!日曜夜から出れば良かった!

第一目的地、鳥取県の境港市。な~んもないけど、来た事なかったので!
市内をひととおり走り回って満足。一般的には「水木しげるロード」とダイハツ?のCMの「江島大橋」
でしょうか、、、
翌朝、美保関へ

隕石落下地点付近!オレ的今回のハイライト!
宇宙から隕石がやってきて、、民家に落ちた!ロマンチックやな~~!

島根の日本海沿い、さびれた漁港を繋ぐ道が妙に立派で公園、駐車場、トイレ、、
全ての施設に無駄にお金かけてるな~と思ってたら!島根原発がありました。大人の事情!

前回来た時に見つけてた宍道湖沿いのカフェでモーニング。
湖面を見ながらのうまいコーヒー!

宍道湖自然館?「ゴビウス」は休館日やった、、残念。
宍道湖の生き物を展示してるみたい。次回!!

この辺エリアはなかなか良いですね!
暖かい季節にバイクに、、釣竿積んで、、だと最高かな!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新記事
(09/13)
(08/28)
(08/21)
(08/09)
(07/26)
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]