忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
前回の投稿でめでたしめでたし、で北海道編は終わるはずだったのですが!舞鶴からの深夜の高速…土砂降りの中、カッパ着ていいペースでカッ飛ばしてたら!あと250㌔位の地点でパスンパスン…なんとかSAまでたどり着き修理開始!こんな事もあろうかと今回はコイルやレギュレター、ブレーキホース他、かなり予備部品を持ってきてた!原因は右のポイントが異常に焼損…豪雨で?最後に左右ポイントとコンデンサ入れといて本当に良かった!普通は持ち歩かんよな~?で、ササッと交換してまたカッ飛んでたら!小郡から先、事故で通行止め!一旦高速を降りてかなり迂回…予定より3時間遅れでやっと帰りつきました(>_<) やっぱり試練が多すぎると思います!



PR
無事フェリーターミナルに到着。ちょっと時間があったので小樽運河あたりを散策……やっぱり街には似合わないような気がする! 身も心もおサイフも燃え尽きたのでまた一年頑張って、来年も放浪の旅に出れたらいいな~と思っております(*^^*)



初日以外は天気も良くてなかなか満喫できております! 知床~野付半島~と、20何年ぶりの納沙布岬。北端の猿払村あたりや東端の納沙布岬近辺は家や町並みがもうロシアのそれっぽい。文化の交わりか、厳しい気象条件から似たような感じになるのか?なかなか興味深いです。



今回、張り切ってGOPRO(のパチ物のSJCAM)をハンドルにマウントしてたくさん写真を撮ってたのですが…今、宿で触ってたら全部消えてしも~た!超アナログ人間なもので(^_^;) ま、写真撮りに来た訳じゃないし記憶の中に鮮明に焼き付いてるのでまあ良いか! オレのガラケーとやらで撮ったヘンな写真しかない…サロマ湖のムータンと屈斜路湖でジャンプした瞬間の恥ずかしいヤツ(*´д`*)



最低気温4℃ みぞれ混じりの雨に強風…まさに苦行! しかしオロロンラインから宗谷岬を過ぎる頃には晴れ間も出てくれました!人生の縮図のよ~な初日。楽して何かを成し遂げようとは思わないが、努力は報われたい!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]