忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
前回の投稿でめでたしめでたし、で北海道編は終わるはずだったのですが!舞鶴からの深夜の高速…土砂降りの中、カッパ着ていいペースでカッ飛ばしてたら!あと250㌔位の地点でパスンパスン…なんとかSAまでたどり着き修理開始!こんな事もあろうかと今回はコイルやレギュレター、ブレーキホース他、かなり予備部品を持ってきてた!原因は右のポイントが異常に焼損…豪雨で?最後に左右ポイントとコンデンサ入れといて本当に良かった!普通は持ち歩かんよな~?で、ササッと交換してまたカッ飛んでたら!小郡から先、事故で通行止め!一旦高速を降りてかなり迂回…予定より3時間遅れでやっと帰りつきました(>_<) やっぱり試練が多すぎると思います!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 無題 HOME (no subject) &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]