忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ムータンがデカイの釣りそうな流れが続いてたので更新を待ってたケド、、
バラシばっかり!ま~1ピキはワタクシがランディングを申し出て、目の前でスーパー級を逃す、、スミマセン。

コヤツは、、
84~5位のまあまあサイズでしたが筋肉質でずっとエビフライ状態。良い写真撮らせてくれませんでした!

コヤツも同日、、結構なゴン太!記憶に残るスゴイ引き!

バケモノ狩りに行ったつもりが、、バケモノも見れました。

そして5月のハイライト!マル秘ポイント?に行くとなんと先行者が!
、、、? あっ!師匠~~!
という事で久々のご一緒!ムータン先頭に3人ゾロゾロ並んでの釣り!
「エンジョイフィッシィング!楽しい!」んだけど結構サカナ見れるので、、

80アプ、、師匠ありがとうござい鱒!

キレイな魚だったのでも1枚!
デコチンのツヤが凄い!ピカピカ!

小さいのは釣れる!この日も80アプを数匹バラシて、、
師匠の目の前でなかなかのヤツ、、もしかしたら?ってのをバラす!もお~~!!
いや~楽しい1日でした!

さてさて6月、、苦手なシーズンを戦わなければ!
ではまた!






PR
反応するもフロッグを見切って深みに消えてったヤツ、、、
時間を置いて入り直し、、う~っすらボトムに居る!

やったわよ! 83㎝!
しかしこの後、とんでもないヤツをバラす!

ワタクシも、、
ムータンが喰わせられずに諦めたヤツ。
角度、ストーリー性?を考えてフロッグを見せる、、いや、魅せると!

ホラホラやっぱりね、、
他、、

・・・後光が差してきました。
~85までは良く釣れている!
90も見れてはいるが基本、喰わない。悔しいバラシも。

しかしアレですね!
オレはもう世の中・人類の営みに対して言う事はナイ!諦めた!
こ~なりゃ長生きしてどこまで堕ちるか見届けてやる!
サピエンスはダメな種族だ、、、


タイダルなクリーク、大潮で昼過ぎにあの水門に差してくる、、ハズ。
。。。。

読み通り!開幕早々の90・5!
カッチョイイ魚!長い!も~1枚いっとこ!

カチョイイ!太い!土手の上で待機、コンクリに擦れそうな角度だったので、、
喰った瞬間、下に飛び降りてのフッキング!

コレの前日にも83ってのを釣ったのですが、、

アレ?・・・なんですかコレは、、?
「ホントに釣ったのかよ!」とか言われそうですが、、


他、ムータンも85位を喰わせるも、、バラシ!惜しい!

という事で今年も宜しくお願いします!
今年も宜しくお願い致します!
今年の目標「現状維持」!
この歳になるといろいろ維持するのも大変!
結構な努力をしてやっと「現状維持」。
ちょっと油断すると退行していく、、
頑張るぞ!!

正月休み、、ほぼ毎日バイクに乗る。



奥のゼット、カッコイイな~ あ!オレのだ!

Mサンに触りたがるムータン、、

、、、と大事なおしらせ!

黒田小暑サン 待望の2作目!みんな買ってね!

ではまた!
本年中も皆様にお世話になりました!
26(月)お休みで31日まで営業、30日にも~ちょっと空きがありますのでぜひ!
12345休んで6日(金)より営業しております!2023も宜しくお願い致します!

2022 終盤戦の思ひ出、、
 
世界遺産 白川郷 

ゼロ磁場 分杭峠

750 A5 仕様変更 
4バラ プレス仕様

ではまた!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]