忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

北海道のはずが、、ここは京都・伊根の舟屋。
荒天で2便バイク禁止、やっと乗れると思いきや6時間遅れ!
舞鶴でまる1日足止め、天橋立~伊根ツーリング。

おかげで?深夜に小樽着、そのまま走って、、

朝のオロロンライン!寒いぞ!

まだ観光客の少ないうちに宗谷岬。

朝マズメはシカ活動中!

ここも外せないエサヌカ線!天気も良い!
道北のさびれた感じ、、いいね!

人気の呼人浦キャンプ場。サケ遡上中!いいもの見れました!

さ~ここから大好きな最果てシリーズ、、

知床・相泊、、行き止まりのさらに先、、
国後島が目の前に、、エライ人たち、何やってんだか。
BGM  国旗はためく下に/泉谷しげる

野付半島・これ以上は侵入禁止!
幻の街・キラクに思いを馳せる、、

ウチ的キングオブ最果て、、
風連湖の対岸、走古丹。

霧多布キャンプ場着。いい夜でした!
あとは、、サクッと観光地的なトコ、、

阿寒湖アイヌコタン

オンネトー、、帰りたくないが、、
ここから苫小牧港へ、、

結果、道内では1滴も降られず良いツーリングでした!
敦賀に着いたら降ってましたが!
あ!そうそう、、「Vスト250で行ったら楽しくないのか?」
ま~ったくそんなコトありませんでした!最高!
「旅の道具」から「愛車」になったような気がします。





PR

コロナも減ってきて特に行動制限も出てないので今年も決行するぞ!
10月10日~18日 まで恒例の秋休みを頂きます......スミマセン。


シーズン最後の雷魚釣りも無事に終え、、

ん~もう一声!

ムータン70アップ。

ムータン80アップ! 細いけど!

今年はあんまり天気に恵まれなかったかな?
「90cmは釣れたのか?」と聞かれたら、、
う~ん、、モヤモヤするが、、アレは、、心に秘めとこ。

さ~来たるバイクシーズン!
こちらもモヤモヤさせる人たちが!

Mッキーが、、80年前?のハーレーダビッドソン!
ちゃんとイゴくのか?勇気あるな~よく嫁さん許したな~

こちらはなんと!ビモータKB1!!
キングオブカフェレーサー!圧倒的な存在感!参りました!

ワタクシ?スズキの250ccで旅に出ます。
なんかスミマセン、、ではまた!



直前まで未定ですが、緊急事態とか出ない限り毎度の秋休みを頂こうと思ってます!

10月10日(月)~10月18日(火)まで、、スミマセン、、
人生も残り少ないのでリフレッシュさせて下さい、、ホントスミマセン、、、

雷魚終盤戦!
やっと調子を上げてきたムータンが、、

80アプ!他ちょいちょいいい奴喰わせてますがバラシ多い!
「あそこおるよ!ホラホラ、、」って言っても最近投げない!
「自分で見つけた魚じゃないと意味がない!」だそ~です。

ワタクシもなんとか負けずに、、

また細長いの、、でも良く引いた!

コレは筋肉質!とても良く引いた!

ハイ!なんか変ですね!答えは、、「帽子が前後逆」!
デカく見えんがコレもなんとか80アプ。

ハイハイ、、ゴメンネゴメンネ、、、ヨシヨシ、、




暑くて危険な時期ですが
基本、朝から晩までブッ通し、、、
たまに良いコトあります。

長さはチョット足りない87でしたがかなりのゴン太!!

最後の走りでちょっとドラグ出ました、、

小場所覗くと、、「カポッ」

職人芸のような呼吸撃ちがキマッてやや細身のこれまた87。

他、少々、、



ムータンさん、フックオフ上手になりました!
ちょいちょい釣ってるけど今年はデカイの全然、、掛けてもナイ!

シーズン後半、頑張ります!!
草の下の影、、
「おっ、、焦った。デカイ雷魚と思ったワイ!」
何往復目?その「影」が小さくプクッと呼吸!
・・・
・・・



90cm!を超えてましたが、、
物言いがつき、協議の結果89.5? 89?
、、、どっちでもいいです。
また頑張ります。

しかし休みの度に雨風で、、
ま、それでも行ってみなければ気が済まないのですが、
たま~にチャンスはある!

長さまあまあ、でも細い!デンキウナギみたい、、

喰わせのプロセスは面白かったが、、

ムータンも釣ってますよ!しかしサイズが、、

久しぶりのポイントでこれまた久しぶりにTB氏とバッタリ!
長く話し込んで釣りの邪魔をしてしまったが、、
相変わらず雷魚にアツい、イイヤツだったな。
オレも頑張らないと!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]