パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの?
お店のHP製作に伴い始めるハメになりました!
お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ!
タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!!
店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
朝イチ急遽空き時間となったので、、昨日の言い訳を!
朝に入ったトコ、、、珍しく石ボンとバッティング!「ちょっといいとこ見せてやろ!」的な気持ちが、、ローライトで良く見えなかったのでもう少し大きいかと思ったのもアル。レギュラーに毛の生えた位。スミマセン。
ムータンに柔竿でアワセをレクチャー中に、、ちょうどいいとこに浮いてきたんですよ~~レギュラ君スミマセン。
「あそこのカバーはクサいぞ!!」・・・カバーの読みはだいぶ鈍ったかも?
レギュラーサイズ。スミマセン。
が!難攻不落と言われたポイントで、、獲れてないのでアレですが、2匹喰った!ま~1ピキは85位でしたが、、喰わせた後も難しいな!ランディングまでを良くイメージして、来週!!
レギュラーサイズ。スミマセン。
が!難攻不落と言われたポイントで、、獲れてないのでアレですが、2匹喰った!ま~1ピキは85位でしたが、、喰わせた後も難しいな!ランディングまでを良くイメージして、来週!!
護岸撃ちでゴメンナサイサイズ、、、、
ウチあたりの地域は、、、「なまじ良く釣れるので関東・中部等に比べると釣技の発達が遅れている」と認めざるをえんでしょうな~!フロッグチューンしかり、アクションしかり。
スピードスティックやファントムにハリソンやらドリンカーぶら下げとった時代にスーパーストライク・ダクロン・スナプル・・・「フィッシュオン」を穴が空くほど見よったな!「カタちゃん」とかまだ釣りしてるんだろうか・・・・