忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

↓ という訳で毎年恒例(今年からなりました!)の秋休みを、、
10月の12(月)~19(月)まで1週間頂きます!大量にお土産を買って来る予定なのでどうか許してつか~さい!!

 
ゼット用リアキャリアと搭載予定のホムセン箱。
もう20年位前になるかな~?車で北海道をぷらぷらしてきたけど、、、やっぱりバイクだな!!
今のところの計画では初日の高速、栃木までの約1200キロが一番大変そう!
ゴールドウイングやBMWを買えば快適なんだろうけど、今回、北海道用に購入したマシンはKZ1000LTD!コイツを長距離クルーザーに改造します。まだ来てないけど!


でいろいろ相談も兼ねて、Z1師匠と焼き鳥屋に!これまたバイクの大先輩が清川のサンロードで営んでます  「一まる」 !! Z1大将(ここの大将もZ1乗り!)の本格炭火焼き鳥、ホント美味いです!!

「ギョマンモータース見ました!」での特典は、、会話(バイクばっかり)がはずむ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]