忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
釣れなかった、というか釣らなかった!
しかし収穫は多かったかな!

まあまあすごいポイントを発見した(かも?)!!
雷魚かなり見れてデカイもちらっと、、
70とかなら数釣れるんではないかな?

ムータンがちょっと成長。
その日良く呼吸にあがるポイントで
「しゃがんでじ~っとしとってみて!」
・・・
呼吸撃ちでまあまあのを2ヒキかけるもドバドバッでバラシ!
85~位はあったのでは??
すっかりハマった様子。

ある日のサロンワーク、、
難しいオーダーだったがサクサクッとイメージ通りに進んで、、
よし!上手に切れたな! 
・・でもなんだか魂が入ってないような気がする。

2箇所位難関があって、ドライ後のカットで10分位ヒーヒー言いながらも結果、カワイクなりました、の方が入魂したぞ!感はありますね!

お客様はオレがヒーヒー言ってるのは見たくないでしょうが、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]