忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
500SS マッハ 完成! 2ストロークの3気筒、、クレイジーすぎる!!
ゼットが優等生でつまらなく思える!!  けどゼットがスキ!!あ、2人ともスキ!!
  

雷魚、あと①回行けるかな、と思ってましたが台風で強制終了っぽいです。
今年もミリ単位で届きませんでした!
・・・これ以上釣行回数は増やせない。シーズン中6X6の36日。ま~釣りが成立するのが今年の場合で28日位?そう考えると「アレはイっとるやろ!」を見れるのが3回に1回位。(まー10回位でしたか)「う~ん・どうかな~?」を含めると2回に1回位。  も~ちょっと獲れなイカンね!!バラシもちょいちょいあるけどまずは「喰わせる」かな!

それと、、「楽しい」要素は排除! 「ドライブがてらに・・」 「アレ食べに・・」 排除!排除!!
        「OO池でとりあえずサクサク釣って」 「ボーズ逃れに・・」 却下!却下!!
これらの要素で30%はロスしてる!これはいけません。

と言うのが、、あれだけ幻みたいな存在だった「メーターオーバー」が、、近年ちらほら出てるみたいですね!! 90位でヒーヒー言ってられん!もっとストイックに! 「九州では90ちょいちょいまで」 「OO地方じゃないと・・」なども聞きますが 98のスケール写真も見たし、今シーズンでも「アレは・・ちょっと・・」みたいな魚も2ヒキは見てる。

・・・・オレは  ヤル!! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]