忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112



ティムコのヴァジュラを作って早速行ってみた!
朝から数本のレギュラー+@に遊んでもらった後、

岸際のパラ葦に、アウトサイドのブレークが最も寄るポイント、、、
75クラスが数匹出入りしてるけどもちろんスルー。
・・80チョイ、、、ちょっと考えてスルー。
・・・・きた! けど、、90は無いかな~
イメージ通りにコトが進んで、、ランディングで足滑らして落水する以外は!、、
やっぱりセンチ単位で足りてないですね~!

この後、4匹もシニカムと対峙するも、、ヤツらは天才だ!釣れる気がしないぞ!!
進行方向5m先の葦に「ポソッ」と乗せただけで足が止まる。
別の個体、、10m先にひっかけてたら、、ラインの2m先くらいでレンジを下げてくぐり、過ぎるとまた浮上! オレより頭いいかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 愚痴らせろ! HOME GW中、 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]