忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
出来の悪い弟子を見かねた?師匠から有難い情報&アドバイスを頂きました。

直前まで悩んで、、IC過ぎても悩んで、、ウチ通称「運命の分かれ道」を、、
「左」へ!

朝・・1時間位で呼吸もベイトも上がらなくなった・・この時点で「右」へ行っときゃよかったかな・・・? 小マシなヤツ。

日中でも多少呼吸に上がるポイントで、、しかし食い気は全くない!酸欠で呼吸してる?デカイ呼吸をチビに横取りされて、、、

ブッ通し派のオレですが、さすがに生命の危険を感じて2時間昼寝。

夕方もチャンスアリかと思ってましたがほとんど動き無く終了。

2度惜しい場面ありましたが追い詰めてる感はナイ!たまたま、ラッキー、の類。
も少~~しだけフィールド状況や魚の活性が見方してくれると、やれそな気がする!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]