忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
雨があがって近所をパトロール。
ポイントにそ~っと忍び寄ると、、

いた!

デカい?

雷撃オンちゃんが!!

ちょくちょく顔は会わせますが釣り場で会うのは久しぶり!
たまには並んでキャストも良いものです!
しかし釣れそにないな~と諦めて帰る途中、
久々のポイントを思い出し、、
やっぱり!思惑通り増水で浮芝のシャローにかなりの雷魚が差してきている!しかもバッコンバッコンと休み無く捕食が!! が、、 雨風でよく見えんが何かを偏食しているのか??フロッグへの反応は薄い。
ウェーディングしてる目の前でも強烈な捕食が何度も上がり鼓膜に振動が伝わる程!
ヴァジュラで1ピキ、スナプルに変えて2ヒキ、、70弱~強。

結局アジャストさせる事ができないまま終了!かなりのサイズも動いてましたが、、
ど~も大チャンスを逃してしまったようだ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意外なところで会いましたね。
台風前でいいかも?とふらっと様子見したら、
ソワソワしていたのは2人でした(笑)
あの後、釣れたのですね。
場所選びが大事でしたね。
今の時期はネストかディスプレイばかりなので
梅雨が明けたら始動です。
雷撃 2018/07/03(Tue)19:13:37 編集
無題
お疲れ様でした!今年は雷魚熱がアツそうですねデカイの釣れたら画像送って下さい!梅雨明けからまた頑張りましょう
ギョマン 2018/07/03(Tue)19:37:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]