忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
新潟往復で1200キロⅩ2 道内で2000キロ だとロングツーリング、と言っても良いでしょう!あの仕様では初めて単日1000キロ超えでしたが、、
・心配していた過積載、、フツーに走れてコーナリングも結構イケる!高速道路もXXXキロ位は瞬間だと出せる!巡行基本速度は4000RPMの112キロ。
・でも調子にのってたらキャリアが折れた!今後は少し軽量コンパクトに!
・燃費もほとんど変わらず18~20位。VM29
・帰りほぼブッ通しで連続運転が心配でしたが何も異変起きず。バルブガイドとカムホルダーに心配の種がありましたが、4000rpmって良く考えたらナラシ運転だな!
・ゼットでも少し巡行速度を上げたいな、と思ってましたがタンデムでテント、タープまで積んでいくと、これ以上はアブナイ、ような気がする。
・ゴールドウイングと比べて、、雲泥の差かと思いきやあんまり変わらない?後ろのヒトも「あんまり変わらん!」積載性は、雲泥の差。
・ゴールドウイングだと荷物満載で150位の巡行も可能ですが、巡行速度よりも大事な事に気が付いた!、、休憩しない事!!燃料入れたらさっさと出発、座ってアクセル捻るだけなのでたいして疲れないし、コーヒー飲んでダラダラしたところであんまり変わらん!メシは食ったがコレで復路は目標タイムクリア!
・ぜんぜんきつくはない。が、結構ヒマ。歌の練習やら考え事もやりつくした!
・往路、、仕事終わっての深夜高速は、明け方ちょっときつかった!
・ケツの接地面を3パターン位ローテーションする事は、大事だ!
・チェーンはいわゆるオイルメンテですが、AZのCKM?001やっけ?ドライだと1000キロ以上でも全然大丈夫。雨に降られてもキレイな状態なら良いが、泥汚れ付着、とかは精神衛生上宜しくない。
・ツーリング中も2日に1回位、チェーン清掃してました。
・夜間走行はLEDライトにして正解!視界良し。ゼットには似合わんと思うが。
・全天候型、最新素材ウエア&ブーツとかが正解なんでしょうけど、それだと気分はアガらないような気がする。お気に入りのライダースやエンジニアブーツで行きたいかな!
・しかし雨が降るといろいろ、かな~り大変!走行中も、後始末も。
・かなりの絞りハンドル派ですが、過積載だとフレる。今回ノーマルハンで行きました。
・ゴールド、、等のカウルも良いが風防で結構、事足りる。
・ファンネル仕様で、雨天走行中、燃調にすこ~し異変を感じるが、大丈夫。
・あ、、巡航、、だな!メンドクサイのでそのまま、、

以上、どっかの誰かの参考になれば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]