忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
、、、過酷なツーリングでした。
全ては直前で30年前の米国製オートバイを衝動買いしたとこから、、、
試運転でちょっと問題個所があったのでキャブ・コイル・プラグ・タンク洗浄・フューエルライン・ブレーキフルード・エンジンオイル・ミッションオイル・プライマリーオイル・他、、これくらいやっとけば大丈夫でしょう!行くぞ!

はい!御用!、、家出て3時間。

上陸初日、、パンク!札幌市・「俺のアメリカン」様。

キャリア外れる。サイドスタンドもげる。
北の大地で自立しない340㎏のバイク、、怖すぎる!

気を取り直して羅臼で海鮮丼を食べたら、、、
「羅臼」ぜひ地図で見て下さい。福岡から、、1番遠い所で始動不能!

スターター系のトラブル、、、こりゃ帰りは飛行機か、、
と観念しましたが、

斜里の「サンシャインモーターサイクル」飯島サン!なんと知り合いのハーレーから必要な部品を調達してきてもらいました!ライダーハウス・キャンプ場の「来運・水の学校」も運営されてるそうで次回はぜひ利用したいと思います!

トラブル続きでしたが天気には恵まれました!

恵茶人沼。北海道で1番好きかも、、

霧多布岬キャンプ場。

宗谷岬。サハリンがはっきりと見えました!
「熱源」読んできただけに感慨深いモノがあります。

お約束のエサヌカ線と、、

オロロンライン。

また来年!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満喫でしたね
トラブルはあったみたいですが、晴天での北の大地は気持ち良かったでしょうね。親切な人に助けられて無事に帰れて良かったです
おんちゃん 2020/10/25(Sun)19:18:55 編集
無題
いや~大変でした!
さてこのバイク、ど~したもんか、、、
早めのお別れになるかもです!
ギョマン 2020/10/27(Tue)09:10:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]