忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
・・に参戦してきました!
古~いクルマ・バイクのイベント、と言ってしまえばそれまでですが、コンセプトというか世界観が、、
「永久未成年大集合!」って事で、ボクらの世代にはなかなか刺さるイベント!
そしてわれらが「ザ・マックショウ」のライブも!!

早朝からヨシヒロ・マックのフルカスタムZ1になんとかついていって、、、
現場近辺の情報では広島県警も張り切って厳しい検問をしているとか!
バイクでの会場入りは諦め(おとなしめのバイクでいったんですけど、、)
オサム・マックのちゃんとした?クルマで会場へ。

 
マックショウのトラックでパチ!

オレ好みのヨンメリでパチ!
近所ではさわやか好青年で有名なボクですが、会場は怖い人がたくさんいるのでカツアゲされないようにファッションにも細心の注意を払ってみました、、、

これは怖、、いや、カッコイイ!
サメブルとゴッドスピードユーのかな?コスモ!

後半はマックショウで暴れすぎて帰りの運転がちょっと不安に!
ま、無事に帰り着き、最高の一日となりました!
前座?のNEATBEATSも良かったよ!!

今週の説教。
インターネットとやらでピコピコしてなんとか収入?で儲かった?
オモシロ(くないと思うけど。)動画をUPしてXXX稼いだ?

で、そのお金をチラつかせたら安っぽいオネーチャンがたくさん寄ってきた、、


ハア~!!興味ね~~!!
自分、硬派なんで!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、怖いですぅ~
犬クロ 2017/04/14(Fri)10:04:32 編集
無題
おはようございます!カッチョイイ車がたくさんでしたよ!2号車の塗装の参考になりますでしょうか?ピンクムラメタとか!!
ギョマン 2017/04/14(Fri)10:32:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]