忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
ハッピーマンデとやらはやめてくれ!
釣り場は人多いし移動も時間かかるな!
なので近所ウロウロ、、、

いわゆる「ブツ持ち写真」にはあんまり拘りがなく、ちょっとイイの釣っても別に持たなくてもいいかな、位のスタンスですが、今年は結構持ち写真が多い。でパラパラっとブログを見返すと去年までより画ツラ的には断然イイかな!しかし昨日の魚、、、80センチは釣れたけど、、

 
なんだコレ!?
地ベタ写真だと65センチも80センチもなんだか訳わからんな!
持ち写真だと80はまあまあカッコつくんですが。

半浮きのヤツにうまいこと反応させて、、
「バッコーン! デロデロ~ン、、」
と、昨日の嬉しさも色褪せるっつーの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 連休、、、 HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]