忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
19日、日曜日は夕方からの結婚式に出席の為、~15:00までで早仕舞いします!スミマセン!

先週、ヘンなポイントでイカン魚を見てしまったので、、
今週も殆どの時間をヘンなポイントで費やしてしまった!
結果、惨敗!
80後半との1勝負はありましたが、、
先週バジュラFRGでも強いかな?と思いスナプルを選択、ソレをあの角度、タイミング、あのツキ方で喰わんかったら、、諦めもつく。
ま、狙ってた魚ではないので良いか!

で、普段なら投げるサイズじゃないけど、ムータンがミスキャストしたやつに「もうっ!」て感じでつい手が出て、、2匹横取り、、他、少々。ムータンのご機嫌がちょっとナナメに!大変だ!!

しかしな~ヘンなポイント、デカイ居るけど諸事情で再現性が低すぎる!
たまーに見に行く位か??




・・・となりの草むらでキャスト練習しろ、て言ったら、、オレが魚の役??
アワセの練習までだと!!コワイ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]