忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
今季からオープンのサイト用に導入したツララ・アヴェントゥーラ59。「曲がる」「ショートロッド」なのでアワセがちょっと難しいな~と感じており、本日のテーマは「コレのアワセを完成させる!」

幸い今日は今シーズン初のボコ浮きDAY!サイズを選んで釣っても数がまあまあ伸びます!が!またまた特大に限ってバラシ・・・やっぱりアワセが、、といろいろ考えて次のヤツ!直線的なアワセを入れ、そのまま追いアワセ的にトルクをかけると・・
「ポキッ!」 はい!3本目!!角度には充分気をつけてたけど?? 魚は付いてたのでリールだけでファイト!

ティップの追従性は気に入ってたけど、肝心のリフト性能(テスト映像ではワニを掛けて極限まで曲げてた)は、、80中盤を数本抜いたけどちょっと不安でしたね~ やっぱりライギョロッドがいいかな!

3ad0b0d8.jpg  

犯人・・・いや犯ギョ!きれいに③分割!

















DCF00026.jpg  

やや撮影サイズも!


しかし、、だいぶ追い詰めてる感はあるけど、イイのは全部バレる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雷魚ロッドではあり得ないんでしょうが3Pはまさかのまさかですよねf(^_^;
やっつけてますね~♪
山本 2013/06/10(Mon)14:27:06 編集
無題
山本サン! 良く考えたら④本目でした!後釜にフェン73か…山本サンとこのLWSを考えてます!皆で雷魚ミーティングでもしたいスね!
ぎょまん 2013/06/11(Tue)04:35:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]