忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
ここ数回・・・デカいのはもちろん、レギュラーサイズもちょこちょこしか釣れてない!
確かに暑過ぎるけど、こんなに釣れんかったかな~? シェードや流れ込みではそこそこ釣れてた記憶があるけど・・・

体力的にも衰えを感じ、竿を新調!我らがH・オヤジのフェンウィック、、70と73を購入!我らがY・アニキのLWSと悩んだ末、おサイフと相談して決定!「クソ重い8フィートを振り回してこそライギョマン!」な~んて思ってましたが、技術の進歩は凄い!軽量フロッグがブッ飛んで、対岸のピンスポットに吸い込まれる・・これは釣れる!はず!!

激ヤバ?情報を元に某エリアを見て回ったけど、、主要ポイントは水門閉じてて水位が高すぎ?しかし数箇所の良さげなシャローエリアを回るも、雷魚1ピキしか目視できず。前回、雨の中見に来た時の方がまだ良さげ(2ヒキ見た)だった?ま、1・2回じゃ良く分からんので来週も調査に行ってみよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに暑いッス~(汗)
マジで釣れませんね~(涙)
機会があれば試しにL.W.Sも触って下さいね~(笑)
山本 URL 2013/07/24(Wed)20:06:32 編集
無題
お疲れさまです!山本サン、イイやつ釣ってるじゃないスか~!真夏の釣り方、教えて下さい!LWSも触らせて下さい~!
ぎょまん 2013/07/24(Wed)20:40:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]