忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

re.jpg
普段は通らない道のちょっと奥の池、、古~い護岸が少しあり、あとはほぼ自然のまま!いかにも昭和の里山の風景。ヒシと浮芝のカバーもいい感じ!ライギョいるのかな~??

と、サーチ中の早引きに出てくれました!しかしこの直後、二回りデカいやつをバラシ!後半~大台位? 来年本格調査池決定!!







ree.jpg
コイツは80に満たない位でしたが、ファイト中にツバメ?を吐き出しました!!




フロッグは念入りに洗いました、、、







reee.jpgで、激荒れの連休。月曜の午前中はなんとか釣りになり、1ピキだけ。細長~~いサカナで目測を誤りました!焦って取り込んで、すぐメジャーをあてると、、、惜しいサイズでした!

今年はオレもムータンもド級獲れてません
あ、ムータンは引退宣言?今後はのんびり楽しむらしいです!

オレはも~ちょっと頑張ってみよ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月も終わりですね。9月にかけてみます。美味しい烏賊釣りも始まりますけど。
雷撃o 2011/08/25(Thu)19:58:04 編集
Re:無題
アジ、メバルも楽しみですね~!居酒屋大将もハマってるみたいです!みんなで行きましょう!!
【2011/08/26 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]