忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
陸送した方が安いのですが、バイクでは四国を走った事がなかったので取りに行ってきました!今回のメインはR195・土佐中街道の完全制圧?と仁淀川でのニホンカワウソ探索!
f6daedc9.JPG
Z750T・・・かなりのマイナー車です。ヤフオクでアツくなりすぎて予算オーバーでしたが、なかなかキレイでした!


しかし四国は自然がいっぱいでいいですね!
 ナニ川やったかな?キレイですが、オレの愛する心の川~仁淀川には及ばんな!






4bbf93a5.JPG

桂浜あたり。カッチョよ~撮ってもらってます!

急がないと日が暮れる、、、










6ea83faa.JPG

に、仁淀川~ほんとはもちょっと上流部が最高なんだけど、このへんで日没。

ニホンカワウソ生息の可能性が高いとされるだけのことはアル!今回は探索は諦めます
河川改修や都市化の影響でもう30年位生息が確認されてないニホンカワウソ・・・仁淀川と、熊本県の川辺川で信憑性の高い目撃情報があると。発見されなくてもいいけど、カワウソの生存を切に願ってます

今晩の宿(松山)まであと100キロ位。寒い。
778db067.JPG

おはようございます!フェリーの時間に間に合わない!急げ!











0ccc7457.JPG

三崎港までの海岸線はロケーション最高!クルマも少なくて走りやすいです。


しらんかったけど、バイクだとフェリー運賃が結構安いです。佐賀関~三崎だと70分で着くので、これならちょこちょこ四国ツーリングもいいかも!


次は暖かい季節にテントとか積んで来てみたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]