忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
c95d2127.jpeg 1日目!Z1師匠率いるチーム古賀近辺!














0896b659.jpeg  瀬の本高原の「空冷四発ミーティング」に参戦!











カスタム系が多いかな?


06929ec9.jpeg 
どノーマルのRSで。



2ケツで。


←オマエ、重いったい!






帰り着いたら真っ暗でしたが明日も早いぞ!
10bc9c5f.jpeg こちらズーマー大将率いるチーム福津近辺!

集合時間が、、7時説と8時説が!





このユル~い感じが良い!






9c0d54c9.jpeg   
九重方面

農家レストラン「べべんこ」へ!

2日間、天気も良く最高!





330㎞X2でしたがまだまだ乗り足りんぞ!


ではまた!
PR
天気はまずまずですが寒いです!諸事情によりキック始動オンリーのムータン号、、早朝から50回位キックしてやっと始動!休憩の度にキックしてやらないかんヤレヤレ、、
NEC_0102.jpg
・・・という訳で今日の生贄。イケメン花島!都合良い事に、これまたキック始動のSRに乗ってます。前日あれだけ「真冬装備で!」て言ってたのに薄着でプルプル震えてました。キック要員失格



いえいえ、、ぜひまた参加してクダサイ












NEC_0103.jpg

本日は7台でのツーリング。多いほうがテンション上がりますが、ちょうど走りやすい台数ですね


Z系、ハーレー、他キック要員2号のZRXなど!








NEC_0106.jpg
西九州道の電光掲示板で「2.6度」を見た時には泣きそうになりましたが、昼からは日差しもあり気持ち良いツーリングとなりました! 福島の棚田を見学。呼子でゴハン。  次は4月の山口Zミーティング!隊員募集中
月、火の連休で完成の予定が!不具合発覚でまたバラバラですよ…(>_<)ガレージ内キタナくて早く掃除したいのに! 確定申告もなんにも手をつけてない!



車両入れ替わりがあり、ガレージ内がサマがわりしました!NEC_0082.jpg

ついに禁断の・・コレに手を出してしまいました
ウチにはもうお金がありません・・・
しばらくは仙人のような生活です。

しかし長年憧れた夢のマシン!
山奥のオッチャンが隠し持ってた国宝級のヤレ具合!!

代わりにZ1がズーマー大将のところへ嫁いで行きました
ゴメンよ~~~









NEC_0088.jpg
一方、四国から持ってきたオッサンバイク。
だいぶカタチになってきました

酒屋にもらったFXキャストとこだわりのゼンシン集合で意外とかっこよくなりました

よかったよかった、、
持ってきた時はダサすぎてど~しようかと頭をかかえましたが、今ちょっとお気に入りマシンに昇格

キャブのセッティングで完成かな

陸送した方が安いのですが、バイクでは四国を走った事がなかったので取りに行ってきました!今回のメインはR195・土佐中街道の完全制圧?と仁淀川でのニホンカワウソ探索!
f6daedc9.JPG
Z750T・・・かなりのマイナー車です。ヤフオクでアツくなりすぎて予算オーバーでしたが、なかなかキレイでした!


しかし四国は自然がいっぱいでいいですね!
 ナニ川やったかな?キレイですが、オレの愛する心の川~仁淀川には及ばんな!






4bbf93a5.JPG

桂浜あたり。カッチョよ~撮ってもらってます!

急がないと日が暮れる、、、










6ea83faa.JPG

に、仁淀川~ほんとはもちょっと上流部が最高なんだけど、このへんで日没。

ニホンカワウソ生息の可能性が高いとされるだけのことはアル!今回は探索は諦めます
河川改修や都市化の影響でもう30年位生息が確認されてないニホンカワウソ・・・仁淀川と、熊本県の川辺川で信憑性の高い目撃情報があると。発見されなくてもいいけど、カワウソの生存を切に願ってます

今晩の宿(松山)まであと100キロ位。寒い。
778db067.JPG

おはようございます!フェリーの時間に間に合わない!急げ!











0ccc7457.JPG

三崎港までの海岸線はロケーション最高!クルマも少なくて走りやすいです。


しらんかったけど、バイクだとフェリー運賃が結構安いです。佐賀関~三崎だと70分で着くので、これならちょこちょこ四国ツーリングもいいかも!


次は暖かい季節にテントとか積んで来てみたいですね!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/13 ぎょまん]
[10/13 犬クロ]
[10/09 犬クロ]
[09/05 cartier bracelet men price fake]
[09/05 rolex datejust 2 fond bleu replique]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]