忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
やっぱり見たらイカンやった!すぐ手付け~当日夜にはガレージイン!
冷たい雨の中、軽トラで頑張ったぞ!



マッハ 500SS (H1F) 
逆輸入物でも買うつもりでしたが、なんと!国内物!!ちょっとボロいが要所はキチンとしてますね~!最近はやっと人間らしい生活が出来てましたがこれでまた仙人のような生活に!コレもしばらくは放置かな~!
PR
 
本日の敵はチューニング角Zが③台!ヤツらは速い!!長崎道に入るとあっという間に見えなくなりました・・・ウチの丸Zはムータン風邪気味の為、今日も2ケツ。 う~ん、、最先端カスタムで戦闘力UPも魅力的ですが、70年代ルックで排気量も「750cc」にこだわりたいところ!


またオシャレブロガーみたいな写真を撮ってしもた!「竹崎海産」で昼食。帰りの県境~五カ山ダム~南畑ダムあたりがまたペースが速い!派手なハングオンはやめてリーンウィズでスパッと切り返さないと、、、
秋吉台ツーリングの前日にMサンから連絡アリ! アクセルワイヤーのトラブルで欠席する?出してるバイク屋にも部品が無いとの事…そーゆー時にはギョマンモータース!部品アリ!出張料金ナシ!工賃ナシ! 仕事が終わってバイク屋サンの前で修理完了! 翌日のツーリングも最高やた!



新品キャブを売って、古~いキャブを買ってしも~た! どんどん退化しよる! でもカッチョいい! 年末年始のお休みは…24の月曜ももちろん営業、31日までもちろん営業! 1234休みで56営業! 78は通常通り連休を頂きます(^^ゞ 皆様のご来店お待ちしております~ヽ(^^)



半年間、夜な夜なやってやっと完成! 深夜の試運転に行ってきました!! …エアスクリューはやっぱ1回転と 17/32 戻しやね! 年末年始のお休みをホームページにアップしております!宜しくお願いしますm(_ _)m



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/13 ぎょまん]
[10/13 犬クロ]
[10/09 犬クロ]
[09/05 cartier bracelet men price fake]
[09/05 rolex datejust 2 fond bleu replique]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]