忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
・・に参戦してきました!
古~いクルマ・バイクのイベント、と言ってしまえばそれまでですが、コンセプトというか世界観が、、
「永久未成年大集合!」って事で、ボクらの世代にはなかなか刺さるイベント!
そしてわれらが「ザ・マックショウ」のライブも!!

早朝からヨシヒロ・マックのフルカスタムZ1になんとかついていって、、、
現場近辺の情報では広島県警も張り切って厳しい検問をしているとか!
バイクでの会場入りは諦め(おとなしめのバイクでいったんですけど、、)
オサム・マックのちゃんとした?クルマで会場へ。

 
マックショウのトラックでパチ!

オレ好みのヨンメリでパチ!
近所ではさわやか好青年で有名なボクですが、会場は怖い人がたくさんいるのでカツアゲされないようにファッションにも細心の注意を払ってみました、、、

これは怖、、いや、カッコイイ!
サメブルとゴッドスピードユーのかな?コスモ!

後半はマックショウで暴れすぎて帰りの運転がちょっと不安に!
ま、無事に帰り着き、最高の一日となりました!
前座?のNEATBEATSも良かったよ!!

今週の説教。
インターネットとやらでピコピコしてなんとか収入?で儲かった?
オモシロ(くないと思うけど。)動画をUPしてXXX稼いだ?

で、そのお金をチラつかせたら安っぽいオネーチャンがたくさん寄ってきた、、


ハア~!!興味ね~~!!
自分、硬派なんで!!







PR
 
・・・・・・ハァハァ・・もう1㎞位押したかな?ちょっと休憩、、
軽い試運転でも工具と部品は持って出るようにしよう。原因はすぐ分かったけど出先ではどうにもならない! 緩い登り坂をあと2つ越えないと、、、


KZ1000LTD
純正外装にして、、ガレージに転がってた当時物のウエダレーシング、そのまま着けるとコンセプト的にチグハグですが、、、ヘッダーラップを巻いて自作マフラーエンドを装着!アメリカのマフラーみたいになった!、、かな??コレ、今期はムータンが乗る予定!!
インターネット知識では核心に迫れない事は全てのジャンルで身にしみている!

のでエキスパートのお話を聞きに、、というか買う気マンマンだったのですが、、、


BMW K1100LT  京都のKガレージさんへ!
たしかに魅力的なマシンだが、、最後の最後は「グッとくるか否か」
で、、、一応保留!

南禅寺を散策し帰路。

豊岡のカフェ「オンザロード」に寄って、、お忍びで行ったけど福岡ナンバーでバレそうになった!ギリセーフ!

で、「インターネット」を使い、有名ゼット乗り・超ロングツーリストのお方にいろいろと、親切にご教授いただき、お仲間で正月に和歌山でちょっと話させて頂いた黒ゼットの方とも絡んでもらい、、キツくて修行みたいなツーリングでも「やっぱりゼットで行くぜ!」と腹を括りました!

たまにはインターネットもイイもんですね!


パトロールに出るぞ!


西方面、、異常ナシ!

東方面、、異常ナシ!

「新しいスマホで見ると、HPが文字化けするよ! ブログは大丈夫。」
と複数のお客様からご指摘が!・・・ど~すりゃいいのか全然分からん!しばらく放置!
たまに「立派なHP作りませんか?集客力が、、%&())(&、、」
と営業電話があるが、、そもそもHPで集客なんぞは期待してない!
ウチの場合は「がっかりされない為の予防線」的な意味合いが強いかな!
店舗外観はちょっとはオシャレに見えるらしいが、「中の人」にも何かを期待されると、、、
ごく稀にあるけど「入ってみたけどなんだかブサイクなオッサンが、、」とうなだれてる女の子!
お客様もかわいそうだし、オレもツラい!!まさに針のムシロ!!

生まれ変わったら、イケメンになりたい。



ツーリングの朝は早い!

あっという間に関門トンネル
前日まで曇り・雨の予報でしたが薄日もさすツーリング日和。
 
なかなかの盛り上がりですが、、徳島SHOWAが来てませんね~

四輪もちょこっと来てます。
サメみたいなブルーバード、略してサメブル。コレ欲しいな~!!ローレル、ヨンメリも並んでましたがコレの横だと霞むな~!!

帰りのガソスタ、、一際カッコイイZが! あっ、オレのか!

さっ、これで本格的に雷魚シーズンのはずですが、、4月の休みこの日以外は全部雨!
最後の週はなんとか行けそうかな、、?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]