忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
8、9 (月、火) 15 (月) 22 (月) 以降は31日まで休まず営業致します!年明け1~5まで休んで6(火)から営業致します!宜しくお願い致します。。。

昨日の休みは雨風強くてさすがに乗れんかった!先週ちょっと汚れたので頑張って磨いてみましょう!

ムータン号
ヨシムラ手曲げ、VM29、コニー、ロックハート、マッククレーン、マーシャル、、、、


ギョマン号
ウエダレーシング、VM29、マルゾッキ、ロックハート、マッククレーン、マーシャル、、、

リペイントしない主義なので外装、フレーム、エンジンはちょっとボロいところもありますが、金属面は手磨きでまあまあ頑張ってます!カチ上げてたメーターを元の位置に戻し、タンデムバーも付けてかなり落ち着いた仕様になった!だ~れも気付かんけど、、、、
PR

月曜、、ツーリングの朝は早い!ワクワクして結局あんまり眠れずにまだ暗いうちからゴソゴソ。
2台にガソリン入れて「さすがにまだ早いかな~」と思いながらも店の前で微調整していると、、
あちこちから集まってくる爆音。第二集合場所にもすでに全員スタンバイ! 「高いバイク」「金かけた改造」そんな事を言うダサイ奴は一人もいません!隅々までオーナーの手が入り、丹念に磨き上げられたマシン達、、今日は10000rpmまで回すぞ!!世露死苦!!


火曜、、車でぶらっと、、目的地は「船津ダム」
ここに来るまでに30数年かかってしまった。たしか小学、低学年の時近所の1,2コ上の堀本クンが「船津ダムってとこでブラックバスが釣れるらしいよ!」と、、当時ブラックは芦ノ湖とか津久井湖しかいないと思ってて、、「船津ダム・・行きたい!!」しかし小学生の機動力ではとても行ける場所ではなかったんです。

ある日ふと思い出して調べてみると、「熊本県内では最初にブラックバスが釣れ始めた水域で、、」の文章と、幻想的な湖面の写真が添えられてました。いざ着いてみると時間が止まったかのような別世界!湖畔の里山も当時の面影が色濃く残ってます。


良い時間を過ごせました!すさみきった心もちょっとはキレイになったかな?
最近良く乗ってます! コージーがゼファーの1100を買ったから! ま、~そのうちZをお買い上げ、になるでしょう(^^ゞ 本日、Z1師匠はハコスカで参戦。交差点で③回転位しておられました!



やっぱり見たらイカンやった!すぐ手付け~当日夜にはガレージイン!
冷たい雨の中、軽トラで頑張ったぞ!



マッハ 500SS (H1F) 
逆輸入物でも買うつもりでしたが、なんと!国内物!!ちょっとボロいが要所はキチンとしてますね~!最近はやっと人間らしい生活が出来てましたがこれでまた仙人のような生活に!コレもしばらくは放置かな~!
 
本日の敵はチューニング角Zが③台!ヤツらは速い!!長崎道に入るとあっという間に見えなくなりました・・・ウチの丸Zはムータン風邪気味の為、今日も2ケツ。 う~ん、、最先端カスタムで戦闘力UPも魅力的ですが、70年代ルックで排気量も「750cc」にこだわりたいところ!


またオシャレブロガーみたいな写真を撮ってしもた!「竹崎海産」で昼食。帰りの県境~五カ山ダム~南畑ダムあたりがまたペースが速い!派手なハングオンはやめてリーンウィズでスパッと切り返さないと、、、
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[04/14 ギョマン]
[04/14 犬クロ]
[11/26 ぎょまん]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]