忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

バイク三昧の正月休み、、

波津~久末ダム。ムータン特訓。

翌日は、、

10台で出発しましたがアクシデントで8台に!
「安全運転でイコ!」とか言ってましたが、、
ちょっと前が空くとアクセル全開!全くウソばっかり、、
タンデムでは厳しいが、、正解。ムータンではちょっと着いていけないペース。

お昼ゴハンは大変美味しゅうございました! 

地元に帰り、、S30Z登場で大盛りあがり!⒊2Lのフルチューン!
4輪、、気になります。

翌日も懲りずに、、、

こちらも懲りない面々。

最後はキャンプで、、良く遊びました!
使ったおカネ、、ガソリン代ばっかりだな~!

PR
さて!あとは休みナシで31日まで営業、123456休みで7日から通常通りの営業です!

たかだか6000回転位で「アタシに牙を剥いてきた!!」とかぬるい事言ってたので2週に渡り特訓。


最低7000回転で1,2速を回しきる、、なんとか合格。
低速での定常円旋回は、、不合格!

「もし今、趣味クルマを買うならS130Zだな!」とか言ってたらまさに!イイ音させて駐車場に入ってきました、、

130はなかなかセンス良くやってる車両が少ないが、コレはなかなか良い!
若い頃、理想形に仕上がる事なく手放してしまったので、、ヤバイ!欲しい!!危険だ!!!

帰りにカナダ館でコーヒー飲んで、、帰り際にマスターが、、
聞くと、「40年やってきたが元気なうちに引退して趣味の山歩きなど、、やっとふんぎりが付きました。」
年内で営業終了されるみたいです。たまにしか行かないワタシ共にも「お久しぶりです!今日もバイクですか!」と、、人柄の良さが滲み出ているマスターさんでした、、ワタシはとっても寂しい。長年お疲れ様でした!

こちらもお疲れ様の、、、

アジアン雑貨「バリタイ」のヒロシさん。
バリタイ店主を引退して新たなステージに!マシンもハーレーからトライアンフに一新。
建築関係、店舗内装等はぜひご相談下さいませ~!!

生涯現役、、も素晴らしい事ですがウチの場合は技術職。「最高のパフォーマンスを発揮できなくなったら引退」とは常々思っております。もしくはお金は頂けないかな!、、でもまだ進化中。まだまだ頑張れるぞ!!釣りやバイクはもちろん収入を得てるわけではないが、仕事に関しても「おカネのため」だけではこんなにアツくはなれないな!むしろだいぶ借金も減って、%&’X"#,,、、とか諸々でおカネはど~でも良くなってきている。少しだけ、人生の理想形には近づいてきてるか、、な、?? 




16、23の月曜日お休み、30の月曜はもちろん営業、31までやってます!
年始、、123456とお休みを頂きます!

年内最後の連休、天気も良い!早起きして、、

調子良し!
シビレるクルマは数あれど、シビレるバイクはゼットだけ!
昼からバイク乗り換えて、、

キャンプ。しかしマナーの悪いヤツが多いな!ゴミ持って帰れ!
夜は静かに過ごせ!

ノーベル化学賞の吉野サンは偉いぞ!あれだけの人物なのに腰が低くていつもニコニコ!
見習いたいものです!
バイクに荷物積み込んで、、ハイ!降ってきました!
急遽クルマに変更。


風は強いが良いキャンプやった!
しかしクルマって楽チン、、雨風しのげて寒くもない、、モノ食べれて眠くなったらすぐ仮眠。

が、やっぱりオレはバイク乗りだ!
とある月曜日、、
急遽招集がかかり突発的ツーリング!

先頭チームはフルチューンのZ1,Z1000J,とZRXダエグ、、
ムータンも参戦だったので着いていける訳ない!!

くっつきすぎ!Mサン、すみません、、、

、、バイク買っちゃった!
250CCの安っすいヤツ!上品な車両でしたが二日後には、、

こんな姿にさせられてる!

意外と使えるキャンプ用車両!買って良かった!

ヒトの椅子に座って偉そうに指示を出す、、
Sサン、ホントすみません、、、また行きましょう!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]