忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
10/14(月)~22(火)恒例の秋休みを頂きます!毎度スミマセン!

そろ~っと水際に降りて行って、、ドシャローのアシ際に畳半畳位の1枚菱、、
??、、何か動いた?ような気がした?まだ薄暗く水中は見えにくい、、が、、見えた!?ような気がした? とにかく何か居る、そして、、デカい!
ちょっと距離はあるがピッチングで菱に直入れ、、チリッ、、チリチリッ、、オープンエリアに出さず大きく煽って回収、逆サイドにピッチング、、チリッ、、さっきのコースで出ないならおそらく頭をこっちに向、、「ズボォ!!」

94㎝ 70スモールウォーターを極限まで絞り込んだヤツ!
も1枚いっとこ!

フッキングスペシャル・鮒カラーのデッドスローで、、

久々に自己記録を1㎝更新、我が家タイ記録(ムータン94㎝)、、やっと尻に敷かれずに済む!
も1枚いっとこ!!

シッポ2㎝位すり減ってた、、

そしてムータン、、

やや機嫌悪い?いえいえ、、最近やっとウエストバッグに口開けモン(マウスオープナーですな)を持たせてズンズン行きたい所へ行ってます。今までは釣れる度にオレが数百メートル全力疾走でした、、この日も90位を見つけるも、、喰わず!

さ、また来週頑張ろう!



PR
雨ばっかりで、、草千里のバイクの集まりにも行けず。
ライギョ釣りも久々まともに行けましたが、予報よりは天気悪い!
大雨の影響もまだ残っててあんまり状況は良くない感じ?

一番良さそうなポイントにムータンを立たせてましたがすぐ上流側に歩いていって、、どれどれ?

「ガポッ」とデカイ口が見える呼吸に良いタイミングでキャスト、複合カバーに絡めて、、ズルッ!と吸い込まれ。


まあまあいいヤツ。
特に太くはないがヒレの発達したカッチョイイ魚でした!
長さは、、も~ちょっと、、でもないか、、

他、70位の1ピキでした!
サンドバー下流を見ていたら上流側で「カポ~ン」と呼吸音、、振り返っても姿は見えず波紋だけが残る。が水深等からまだイケる、とキャストして、、、

だそうです。レギュラーサイズですがうまくキマった、と。

ワタクシもレギュラーサイズにちょっと毛が生えた位、、
少ないチャンスをモノにできず貧果でしたが、、
勝負ポイントは1コ追加!!デカイの居ました!!

速い呼吸にドンピシャで入れて、、からが長い!動かさない方が良い、と判断、、バコッ!とこれがミスバイト、グルグルとフロッグを探してるヤツに一転、高速ジャークで、、ズボォ!

かなりデブな魚でしたが写真がイマイチ!駆け寄ってきたバサーの兄ちゃんが撮影してくれた物を師匠がトリミング?してくれました!ありがとうございます!

と、75位のヤツの2匹だけ。

またまた宗像のエアストリームのカフェで、、

銀色のアレですね、、

「とまとのまつお」のM、、、まつお君が一日店長。
有名シェフとコラボしたドレッシング、カレー等をもうすぐ?道の駅むなかたに置くらしいのでみなさまぜひ!カレー旨かったYO!
8/25日曜日
10/14~22 
お休み頂きます!毎度スミマセン!

朝イチ、、ストイックになりすぎて?80弱をスルー・・・釣っときゃ良かった!その後、焦る展開に!短い周期でゲリラ雷雨がやってきて久々ズブ濡れ、ちょっとの晴れ間にブッシュから頭出してる雷魚発見!80位はあるかな?、、、

全然ありませんでした。確かに頭デカくて太い魚でしたが、、本日コレ1ピキ。

秋休みに向けてマシンを少々、、前後タイヤ交換、リアマスターOH、マフラー変更、、当時物マービング管!仕事終わって試運転へ。

深夜の自販機前で一服、、そうそう、この感じ!精神的には10代の頃からなんにも成長してないような気がする。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]