忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
晴れれば釣れるってもんでもないな!
結構真剣に頑張りましたが惨敗。


また来週、、、
PR
連休でしたが、、
雨に強風とまたまた試練の日々。
子守り中の雷魚も多く釣りにくい状況でしたが、、

完全に単独で護岸シャローに上がってきたヤツ、、すこ~し婚姻色がかってるような?
速やかにリリース。他、チビッコ少々。
 
カッパ着て頑張りました。もうイヤ。

晴れ間に、、ずっと寝ていたムータンがムクッと起きて、、以下、本人談

「フッキングでドスッと止まり暴力的なヘッドシェイク!何度もノされながらもなんとかキャッチ」

ウソつけ~~ 55CM?
ま、深いレンジのヤツをよく見つけました!上出来。




師匠からアドバイスを受けとっても久しぶりのエリアへ。
だいぶ様変わりしててドコで釣っていいものかさっぱり分かりませんでしたが、、
おそらくサルでも投げるであろうポイントで

小マシなヤツ。同サイズをも1ピキ追加して、、

ハナシが違うだろ!!
結局ずっと降ってました、、

短時間でしたがサカナたくさん見れてデカイのもチラッと。
85位のランディングでサオ折れる、サカナ転がり落ちていく、、
雨でどうしようもないので近くに来てた石ボンとこれまた久々、Kサンのとこに行って濃~い雷魚話などなど、、

あんまり釣りはできませんでしたが楽しめた一日でした!

開拓ツラい。 
雷魚釣りツラい。
サカナはチラホラ見れましたが、、全てが噛み合わず、心がボキボキに折れました!来週までにちゃんと繋がるかな?


朝イチに石ボンから電話、、
「強風で全く釣りになりません!」
・・こっちもです。
オマケに遠征の延長戦組?がチラホラ、、
まさかのエリアの、オレの立ち位置にも!!

しかし今日は貴重な単独釣行。集中して、、

風裏ポイントで、、ドフッ!!
とにかくすごい暴れで終始ヒヤヒヤでしたが追従性の良いサイトスペシャルのおかげで無事キャッチ!フロッグはフッキングスペシャル。掛かりドコロもバッチリ!


自撮りスペシャル。
ちょっと足りない、、89てん、、、アレ?88で良いです。
黒くてカッチョいいぞ!

ここが有効ならあそこも、、

またシルエットクイズだな、、
イージーな80ちょいの小マシ君。

君は、、スペシャルスミマセン。釣れてしもーた。

また来週!





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]