忍者ブログ
パーマ屋のオッサンのブログ?のようなもの? お店のHP製作に伴い始めるハメになりました! お洒落なヘアスタイルの情報等、、、は多分ナイ! タイトルからしてやる気ないですね!ワッハッハッ!! 店舗名等で検索してHPも宜しくお願いします!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
秋田の八郎潟でキャンプして、、この後とんでもない大ピンチに、、ソレはまた後ほど! と、下北半島の尻屋崎! 福岡ナンバーだと結構驚かれ、「どこまで行かれるの?」………目的地なんてないね!一週間狂ったようにバイクで走り続けるのが目的。


PR
22の火曜日まで秋休みを頂いております!毎度スミマセン!

初日は朝からカッパ着用。……終日着用。ウチのツーリングではもはやお約束!予定よりチョイ手前で、、ラブホにイン!


シーズンラスト釣行です!天気もなんとか持ちそうですが、、
魚ほとんど見れない中、かなり油断してましたが割とのんびりと呼吸に上がったヤツ

87cm!
あとはムータンに釣ってもらおうと、、
思えば今シーズンはずいぶんスパルタ教育で泣かせました、、
「アワセがなっとらん!毎日素振りしろ!」
「雷魚に対する熱量が足りん!そんなんならヤメてしまえ!」
・・・反省。
この日も数匹バラシて今日はダメか、と思った夕マズメ、、
「ちょっとアッチ見てくる」ズンズン、、、
なかなか人の狙わない竿抜けエリア、正直どうかな?と思っていたら何か狙ってる様子、、
「ボフッ!」と水柱があがって、、よし!100点満点のアワセ!

ヴァジュラ72に86cmで入魂!
「うっすらボトムに影、鯉かと思ったがシルエットと動きで雷魚と判断、最初の反応は薄かったが徐々にアクションのピッチを上げ、スイッチオン!」・・・だそうです。もう教える事はナイ!

10月14日(月)~22日(火) 恒例の秋休みを頂きます!毎度スミマセン!

消費税10%化に伴い、、、ヘッ!ウチはお値段据え置きです。というかいまだ5%の設定です!国の政策にいちいち踊らされたくないね!てのが理由です!

いよいよライギョも、、天気によってはラストかも?さてさて、、

本日も降ったり止んだり、蒸し暑かったりと大変でしたが
朝イチのシャローでウロウロしていた、、

80チョイ!
大き目のスジを見ていたら、、

86CM、、、
アシ際で、、

84CM、、、
も1ピキ、、80ジャストが釣れましたがもうお腹いっぱいで写真も撮らず、、

ムータンは、、80後半がツイてからの、、「バフッ!ペッ!」即吐きで対応できず。
その後80ちょっとが「バフッ!」ギュ~~ンと5m位走ってノされて対応できず。
ニューロッド・・ヴァジュラ72に入魂ならず、でした!

と、なんだか思いのほか釣れちゃった1日でした!



雷魚シーズンももうすぐ終了でしょうか、、だんだん難しくなってきました!
が80UPバラシとかムータンが掛けたスーパー級をワタクシがランディングでバラす、、などちょいちょいチャンスはありそう?行けてもあと1~2回ですが最後までやりきってこそライギョマン。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ギョマン]
[11/01 犬クロ]
[05/04 ギョマン]
[05/04 犬クロ]
[10/30 ギョマン]
最新TB
プロフィール
HN:
ギョマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]